Nicotto Town



ピーマンの炊き込みご飯詰め♪

エアコン付けなくても平気な日がだいぶやってきたね☆ヽ(*>∇<)ノ涼しやすいっていうか今日もちょっとひんやり目><*今年はコロナにインフルエンザに気をつけなきゃいけない日々が続くけど今年インフルエンザ発生率低いみたいね*><*みんながコロナに気をつけてるからインフル率低いみたいね(*>_<*)でも今年も早めにワクチンだけはちゃんと受けてきます(>_<*)ノみんなも気をつけてね>▽<*ノそして昨夜はピーマンに炊き込みご飯を入れてのおかずご飯になりました(*≧∀≦*)ノ炊き込みご飯はゴボウとシメジだけのあっさり目╲(。◕‿◕。)╱とタマネギスープの2品になりました☆彡さすがに今朝はお腹空いた~(^□^ ;)今日の夜ご飯が楽しみだ☆彡ヽ(*>∇<)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.