Nicotto Town


るんるんの 時々日記


17個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 10

そう言えば ビーチは ピンクだった

アバター
2020/10/08 18:07
まろんさん  ありがとう 早速使ってみました
アバター
2020/10/08 14:33
るんるんさん
ありがとう。使ってくれましたね! 良い感じですよ~ 
アバター
2020/10/07 23:33
送っアイテムの使いかた!
送ったアイテムは、着せ替え倉庫に入ってますので、
アイテムをクリックして、倉庫からを出すをクリックします。
そうすると、着せ替えアイテムの方に移動しています。
試して見て下さい。
アバター
2020/10/07 22:50
まろんさん 背景? ガーデンの?
アバター
2020/10/07 22:40
るんるんさん
背景「青ガチャ」だけど時期的に良いので、使って試して見て下さい。
ダブリなので、全然気にしないで下さいね!
アバター
2020/10/07 20:44
今晩は~ こちらにお邪魔します。
お尋ねの「かぼちゃ」可愛いでしょ~

取りかた
①自分のガーデン をクリック
②左上の「家」の所をマウスを当てて、Cガーデンショップをクリック
③お庭アイテム(柵の所)をクリック、色々なアイテムが有ります。
 欲しい物買って下さい。
④ガーデンボックスをクリック (自分のガーデンに戻ります)
⑤戻ったら、左端に3個並んでる真ん中の、「お庭アイテム」をクリック
 で、好きな所にアイテム置いて下さい。 保存で終わり

説明下手なので分からない時は又、尋ねてね! 
あっちこち触ってると出来ると思います。
成功を祈ります。
アバター
2020/09/27 20:12
メルモちゃんへ るんるんは タウンに出るのは キラキラ貰うときだけ
        有名女優の自殺 何といっていいのか 言葉が見つからない
アバター
2020/09/27 19:12
ニコタの画面は大きくならないので
昔からタウンに出ると疲れちゃうんだよなぁw
それでもニコタを初めた頃は、毎日タウンに出てましたがねぇ♪

なんか訃報で竹内結子さんが(☍﹏⁰)
アバター
2020/09/26 21:23
アイスちゃんへ キラキラ出るところを クリックした時にね だいたい青色に変わるんだけどね
        時たまピンクに変わるの その時にはね 10以上が出るの  今回がそうだったわけ
        アイスちゃんも 集めてみたら 結構楽しいよ
アバター
2020/09/26 21:15
キラキラを集めてないので・・・なんの事やら^^
でも他のニコ友さんの日記も見てるので
なんとなくわかりますけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.