Nicotto Town



ルイヴィトンがフェースシールドを発売した。


ルイヴィトンがフェースシールドを発売した。

ついにこういう時代が来たかと思った。

==========================

(CNN) 仏ブランド、ルイ・ヴィトンが来月、高級フェースシールド「LVシールド」を発売する。

同ブランドによると「スタイリッシュで防護効果もあり、人目を引くかぶりもの」として、来月30日からオンラインで販売される。

「L」と「V」の文字を組み合わせたモノグラム柄の伸縮バンドが特徴。光の当たり方によって濃さが変化する素材を採用し、ルイ・ヴィトンのブランド名を刻んだ金色の飾りボタンをあしらっている。上向きにして従来のハンチング帽としても使えるという。
https://www.cnn.co.jp/business/35159504.html
==============
↑此れってあの男のキャバクラ版の何とかと言う店で使えない?
ほら、良い男がいっぱいいる店。ボーイズラブでなくてなんとかと言う店。

「銀魂」の新選組の「しんご」みたいなのがいっぱいいる店。

で、「しんご」みたいなのがマスクをして接客をして「マスクって群れて苦しんだよね。ルイヴィトンのフェースシールドを買ってくれる?」って言って客が「買ってあげる」と言うと「しんご」が指をパチンと鳴らして「ルイヴィトンのフェースシールドをひとつ」と言うとボーイが「ルイヴィトンのフェースシールド、入りました~ぁ」と言うとあちこちで「ルイヴィトンのフェースシールド、はいりました~ぁ」と声がしてボーイがうやうやしくお盆にのせてルイヴィトンのフェースシールドを持ってくるの。
で「しんご」みたいなのが「此れって君が来た時専用にするね」と言ってつけるの。
其のフェースシールドはアルコール消毒してまたうやうやしく豪華な棚にしまわれるんだけどね。

そんな事を考えながら此の記事を読んだけどね。後はどんな使い方をされるのかイメージがわかなくて。

あの100円ショップでちょっと前に大阪のおばちゃんが日焼け防止にかぶっていたやつを黒い所を透明にすればあの頑丈そうな日焼け防止のキャップが100円でフェースシールドで100円ショップで売られると思うけどね。

ご飯を食べるときは上にあげられるし、すごく良いと思うんだけど。

つまりダイソーがその気になれば100以下で作られるという事なんだけど何故かまだ100円ショップでフェースしーりどが売られてない。


中国漁船の壮絶な出稼ぎ体験の記事を読んだけど
==============
中国漁船から逃げ出したインドネシア人青年
インドネシアで、中国漁船で働くインドネシア人船員への虐待が問題になっている。中でも人々に衝撃を与えたのは、船上から遺体が無残に海に投げ捨てられる動画だった。 船員の多くは地方出身の貧しい若者だ。劣悪な労働環境にも関わらず、「月給300ドル(約3万円)」が魅力的で従事してしまうのだという。今年4月、中国漁船から逃げるため海に飛び込み、漂流後に救助された元船員の男性が、壮絶な体験談を語ってくれた。 船員への虐待疑惑は5月、韓国のMBCテレビが報じたことで表面化した。この男性が乗り込んだものとは別の漁船が韓国南東部・釜山港へ寄港した際、船員が韓国政府に助けを求めたという。船員は船内で遺体を遺棄する様子が映された動画を渡し、これがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で瞬く間に拡散した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce7967123faea9b9e209b72f775e4cb78127187d
============
↑「闇金ウシジマくん」でお金を返さなかった人が連れていかれるのはこういう船だったのかなぁと思う。

何処の国もコロナ禍で大変なんだろうけどだからと言って日本に縋りついて来たから入れると日本に入れると言ってもね。

日本だって失業者がたくさん出て仕事を探しているのに安い労働者だからと企業に押されて入れて貰っても、彼らに同情はするけどまずは日本の失業者対策に力を入れるべきで企業も日本人を雇えよ。

失業者率が下がっているのなら、人手不足なら解るよ。でも之だけコロナ禍で失業者が出ているのにわざわざ外国人労働者を入れる前に安全対策もそうだし、なんかちょっと違うなぁと思うんだよね。

それと何なんだ、このデジタル銀行の不正引き出しは・・・・。

犯人を徹底的にサーバーを駆使して追えよ。絶対に犯人を突き止めれよ。

其れから公的資金を不正に引き出した犯人は全員、必ず突き止めろよ。税金から出ているんだからね。

郵貯が不正に預金を引き出した人への補填を税金から何てするなよ。

あの大量の郵政のホテルの補填を税金がやった事と其の行方を考えると絶対に許せないよ。

特に「南紀」の問題ね。
===================

グリーンピア南紀の跡地開発をめぐり、所有する那智勝浦町に中国のリゾート会社『香港BOAO』の蔣暁松を紹介したのは、地元政界に強い影響力を持つ二階俊博自民党総務会長だと報じられている[要出典]。跡地は賃貸後の2015年に無償で業者へ譲渡されるという異例の契約となっており、地元で批判が高まっている[要出典]。グリーンピア跡地の大半が公募で請負先を決めている中では異例だった。

2007年(平成19年)11月1日に、町議会特別委員会で町長から賃貸借契約を解除する話しあいがまとまったことが報告された。また、香港BOAO』なる会社自体、実体がないペーパーカンパニーであるなど、一部報道でさらなる疑惑を指摘されている
==============ウィキより

あのねぇ、いい加減にして欲しいと思うよ。
今度のコロナ禍を利用して国民の税金に手を出したやつは絶対に国が責任をもって許すなよ。
何としても全員を捕まえて税金を取り戻せ。

そして本当に困っている奴の為に使えよ。
PCR検査を保険適用にするとか。










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.