Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ9/26

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
自然広場 4

4択 買いだめしない

買占めはだめだけど、買いだめや買い置きはある程度必要だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

情報(。-人-。) アリガト♡

アバター
2020/10/04 12:05
亜希さん*
(人''▽`)ありがとう☆
ほんと!!今年の夏もすごく暑かったですよね(;^_^A
やっと暑がりわんこが夜が眠れるようになりました(;´∀`)ゞ
ワンコの朝散歩も夜明けとともにいかなくてよくなったので
たすかってます *´艸`)ウフフ
アバター
2020/10/04 11:59
✿桃華✿さん*
(人''▽`)ありがとう☆
備えは大切って身に染みましたよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン!
台風も怖いよね来ないといいと思うけど
貯水池のこともあるからね---✿(。-`ω-)ウーン…
アバター
2020/10/04 11:53
Neoさん*
(人''▽`)ありがとう☆
ホント!!(・o・))コロナ禍のなかで
まさかトイレットペーパーがなくなるなんて
思わなくてびっくりでしたよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2020/09/26 23:54
こんばんは(o´Å’)φ 夜やっとエアコンが不要になりましたね・・♪
アバター
2020/09/26 21:26
んだよね~
今年は台風の災害もまだだけど(来ないといいね!)

備えは大事!
アバター
2020/09/26 21:10
(人''▽`)ありがとう☆

災害用備蓄は大切だね~(((uдu*)ゥンゥン!
今年の春のコロナ騒動でも
トイレットペーパーが役に立ったょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.