Nicotto Town



お友達のプレゼント羽と十字架コーデ6

お友達に頂いた金の十字架とグレーの羽のコーデ5❤白サキア姫だよ^^

もらったステキコーデ♪:56

ちょと日差しフレーム合わせが、昨日と同じになっちゃったんだけど・・・

他のアクセサリーが気に入らなかったのと、窓から射す光が良いなと思ったの。この背景は暗すぎるしね。

腰布を着けていたんだけれど、スターライト装着で取れちゃった。スポットライトも同じくで、腰布なしとありで比べて無しにしました。

・色15弾 魔界の動く大きな羽(銀)
・色15弾 堕天使の片翼の十字架(金)

全てR〜さんからのプレゼント品です。

アバター
2020/09/27 22:16
るびーさん

なーんも考えてなかったよw
私の場合、色合わせで衣装を選んで・・・今回の場合はメインの羽。
んで、金の十字架も対象で、雰囲気が合う衣装を選んで、あとは他のを選ぶだけだす。
だから、姫様風?と思ったんだけど、猫目オッドアイの方が格好が良かったので、使っただけなんだな。

この手紙、珍しく購入しなかったんだね。
この色が1番合わせやすいし、気に入ったので奥手&手前を1つずつ買ったよ。
バラ付きだしね。このバラの蕾の色も気に入ってね^^
アバター
2020/09/27 10:10
拡張高い聖女?
かと思ったら、ニャンコオッドアイじゃん。
聖皇女に見せかけた?
いや、ニャンコの聖皇女かと・・・

思いをこめた手紙と花 が凄くイイ感じだね。
5月の限定品だったか~、買いそびれたにゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.