Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

7個です。




今夜の食事会。久しぶりに天ぷら。豚スンドゥブです。涼しくなって料理するのには良い気候です。お決まりのエビ 海鮮のかき揚げ 8種野菜 キノコ
ついでに小鯵のマリネ。揚げるのに1時間も掛かった。下ごしらえ入れて2時間も。疲れた。出来上がって自分が食べる段になってもうお腹いっぱいな気分ですね。ニコタにインして少し遊べばお腹すくかな? その前に眠い!!あ~~~~~~~ 

アバター
2020/09/27 20:44
下ごしらえ大変だよね(*´▽`*)
天ぷらとかも 少しだけでは作れないし。時間経ちすぎるとシナシナになっちゃうしね。
アバター
2020/09/27 20:24
料理って
食べるときは一瞬だけど
作るのって結構手間や時間
かかっちゃうんだよね~ @@;
でも それも込みで楽しかったりするんだけど ^^¥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.