Nicotto Town



ハロウィンナイト


おはようございます


この間フリマで交換していただいた背景で

ハロウィンnightでございます

ハロウィンのコーデは一枚も持ってないのですけど

背景ひとつでそれっぽくなりますね~

大きな月。。。古城。。。。ロマンチックですねw

これからもコーデが色々出てくるでしょうから大変楽しみです❤

アバター
2020/09/28 07:30
ケリーちゃん おはよう~

背景が一個あると重宝するね
新作のハロウィンコーデは一個は買おうかなw
キュートなのが出るといいなぁ
アバター
2020/09/28 07:28
ゆぴちゃん おはよう^^

お褒め頂いて嬉しいです
私も血とか肉とかが出るのは嫌いですw
ふわっとハロウィンにしましたww
アバター
2020/09/28 05:28
ステキなコーデと背景だね(^O^)
私もハロウィンコーデ背景しか持ってないので
新作楽しみ!!
アバター
2020/09/28 02:01
ゴシックコーデ♪
ダークになり過ぎないのがここちゃんらしいね?
私もあんまりホラーなコーデは苦手(*/∇\*)
アバター
2020/09/27 18:59
ふぁりちゃん こんばんは

帯状疱疹って痛いんでしょう?お気の毒に。
喘息は台風来るとなっちゃうからこの時期は心配性になってしまいます
体力大丈夫かなぁ。。。心配

夢の国でもハロウィンの装飾もなにもなかったわ~
クリスマスもやらないそうです
つまらない年になったね~

アバター
2020/09/27 18:48
cocoちゃん、こんばんは♪
昨日と今日と遅くなっちゃってごめんね。
なんか急に蕁麻疹はでるわ、喘息っぽいわで。
体力が減少してしまってるわ。

これからハロウィンか。
いつもなら、お散歩を頻繁にしているから。
飾りつけなどで、ああーもうすぐこの時期ね!なんて季節を感じるのだけれど。
今年は、ひとごみがある場所への外出をさけているので季節感があまり感じないわね。
ディズニーは、どんな感じだったのかな?
ミッキーのドリンクはみたわよ♡
少しずつ、インスタでの報告もしてね♡楽しみにしてます
アバター
2020/09/27 12:00
ほりちゃん こんにちは

季節ものってその時期しか使わないからわざわざそろえるのも
もったいないような。。。一着くらい買うかもだけど
この背景は一目見て「ハロウィンコーデができる!」と思って
すぐ応募しましたw
褒められて嬉しいです❤
アバター
2020/09/27 11:57
ユリカちゃん こんにちは

褒めてくれてありがとう♥
世間では(ニコタの世間)だんだん秋っぽくなっているので
秋っぽいのが着たかったんです。。。でも半袖なのは内緒ですw
アバター
2020/09/27 11:51
キョンタちゃん こんにちは

ハロウィンコーデがやってみたくて頑張ってみましたw
キョンちゃんから頂いた背景も大好きだわ~
いつもありがとう❤
アバター
2020/09/27 11:48
涼子ちゃん こんにちは

この背景は割とすんなりとゲット出来た品です❤
お城の背景って持ってないので嬉しいです

コーデが素敵なのがいちばんですが、背景にもこると
なかなか雰囲気のあるコーデができますね
背景の先生である涼子ちゃんに褒められると嬉しいですw

この瞳は普段はうさぎちゃんのお目目ですが、今日は吸血少女の目ですね~w
アバター
2020/09/27 11:39
ニコタのアイテムが増えてきたので
自分で工夫してそれっぽくするのが楽しい時期になったよね
私はハロウィンぽくないハロウィンドレスを持ってるよw
この背景はあまり見たことがないレアな感じでいいな~

アバター
2020/09/27 09:13
わぁ!すてきぃ(*'▽')
コーデも、深紅でばっちりだね♪
ここたんはセンスいいわぁ~。
ハロウィンの新作出るのかな?楽しみだね!
アバター
2020/09/27 09:11
おー!フリマゲットおめでとーございます。やっぱりPの背景は豪華だねー!カッコいいわ~!
アバター
2020/09/27 08:44
cocotan おはよ~

背景集め 今も順調に頑張ってるのね。
おめでとう~♪
背景1つでハロウィン気分が盛り上がるし
あとはどんなコーデが出るのか楽しみに過ごそうね。
背景 私も出品で入って来たのがあるけど
新作も楽しみだよ♪

そのオメメもカワユイ~
オメメによって色々変われるのも楽しいよね♪
今日も素敵な1日になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.