Nicotto Town


もふもふ0304


お月見集会 1

画像

リアルでは雨が降っていても、心の目で美しいお月さまを愛でる会。


「心眼が曇っていてお月様が見えません」
と言うつつきさんに、
「私の心なんか真っ黒よ」
と言い返す私。
真っ黒くろの心の中にも、月の光は届く。

ことさらに 世を輝かしく 見むが為 我が心根の 黒くあるらむ

今日の寝起きに浮かんだ一首。

アバター
2020/09/27 23:44
お招きありがとうーー。
青いランプがきれい。
ニコタは夜はちゃんと暗くなるので昼と夜とで雰囲気かわるよねー。
心がきれいな人には美しいお月さまが見えた晩だった。
私の目は目の前の団子に釘付けでした!
お花もイチゴも咲き誇ってた美しいお庭は堪能しました~~~!!
アバター
2020/09/27 21:08
ううっこの写真欲しい
素敵なお庭で皆さんとお月見
楽しかったです(*^^*)
アバター
2020/09/27 20:57
綺麗なお庭で綺麗な人に囲まれながら綺麗な月を見る夜
夢のような一夜だった
お招きありがとう
アバター
2020/09/27 20:45
真っ黒黒はすべての色を内包してなお純粋な黒~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

月の巫女と銀猫と浴衣美女と揃いの浴衣男子と焼芋娘でお月見の夜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.