Nicotto Town



ハヤシライス♪

昨夜はハヤシライス~♪∩( ・∇・)∩お昼もハヤシライス~wσ(^◇^;)そして出かける予定w週末はこちら晴れました♪(≧∇≦)bっていうかこちら暖かくなりましたwっていうより半そででもいいくらいw( ̄∇ ̄;)気温の温度が激しいねwみなさまもよき週末ライフを~☆(*˙︶˙*)ノ゙

アバター
2020/09/27 14:32
りるさんはじめまして~^^寒くなったり暖かくなったりと服装選びに迷いますよね~^^;まだ夏服片付けてないですwこちらも昨日までは突然冬の暦がきた感じがして寒かったですよー(〃゜▽゜;Aでも今日はお昼になったら急に暖かくなったりとこちら夏日になったり冬みたいになったりと気温変動激しいですσ(^◇^;)最近温度差が激しいですよねσ(^◇^;)りるさんも風邪引かないようにお気をつけて(≧∇≦)bハヤシライスは美味しかったですよw久しぶりにがっつり食べましたw
アバター
2020/09/27 14:04
初めまして~
私のところは急に寒くなりましたー
衣替えしなきゃ・・・
ハヤシライスいいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.