Nicotto Town



実を言うとかなり体調が悪い


実を言うとかなり体調が悪い。

其れでもCNNを見たりBBCやロイターをチェックしたりと

フラフラと布団から這い出してやっている。

かなり昔に英会話教室の先生が日本のマスコミの話す事と国際社会のニュースがずいぶん違う事を告げられた。

そして海外のニュースを見るように言われた。

1995年頃だったかなぁ・・・。今は思い出せない。

何と北朝鮮が日本を狙って攻撃をかけてくると言う。

そしてアメリカ中の空母が日本に向かって日本をぐるっと取り囲むように守るために来ていた。

1997年に小樽にインディペンデンスが来た。
親善となっているが実は内緒の内緒だが小樽港に空母が入るためと
万が一の事を考えて小樽から北海道の主要都市を通っての道順をジープで確かめるためであった。

それを知っているのは極一部の者であった。
はずだった。

が表向きはばれてないのに何故か洩れた。

私も此の作戦に日頃の反日、反米キャンペーンに毒された、そして毒したマスコミ報道を知っている米兵から何故日本人の為に命を投げ出さなければならないのかと言う不満が出た。
其れで志願したものだけが行くことになった空母もあったそうだ。
大統領の命令だから行くけど日本人を助けるために命を出しだすのは嫌だと言ういけんが出たそうだ。
其れでもあれだけと言うかほとんどアメリカの空母があちこちから日本へ向けて出港した。
それを命令したのが名前は忘れたけどアメリカ政府の太ったおじさん。



糞反日、反米マスコミに毒されていた日本人のマスコミ報道とキャスターの言葉を憎々しく見ていたのだ。

だが、そう簡単に実際の日本人はマスコミに毒されてはいなかった。

つまり見抜いていたけど何も言わなかっただけである。

だからインディペンスが小樽に来るのなら歓迎しなきゃと言う名目と空母を見たいと言う名目で本音はよく日本を助けに来てくれましたと言うお礼の言葉を言いたかったが珍しいから空母を見たいと言う名目で北海道中から人々が小樽に向かってアメリカの旗を持ったり、星条旗のペイントを顔にしたりして集まった。

流石に糞左翼マスコミも圧倒されて其れを批判する文章は書けなかったようだ。

此れが日本人の本音の言葉無き態度だった。

内緒で親善目的で来たのならこっちも内緒で親善で迎えようという事になったのが内緒だけどがスマホも無い時代にリアル口コミであっという間に広まったのだ。

インディペンデンスの人達もびっくりしただろう。

本当の目的は内緒のはずである。

だからこっちも内緒で親善で其の日本を守ろうとしている気持ちで答えたのである。

だが、小樽がパニックになった。車は通れないし救急車も消防車も魚を運ぶ車も小樽の経済も意味不明な突然の日本人の行動に驚いた様だ。

そして小樽が迷惑だとあちこちで書いたので人様に迷惑をかけてはいけないとの日本人で次からはルールを守ってリアル空母を見たいと言う人が集まった。

つまり空母を見たいと言う人はせっかくだから一生に一度は空母をじかに感じたいと言う人たちが見学に行くようになって小樽に行く人数は突然減った。

そんな事糞左翼は知らなかっただろう。

実際は糞左翼に知られまいと内緒だけどが広まったのだ。

誰が広めたかは知らんけど。

私も誰かに聞いて内緒だけどと言ったような気がうっすらとする。

黙って何も言わないけど左翼に対する憎しみも韓国に対する怒りもかなり強いのが日本人の本音の様な気がしたりもするとやんわりと書いて置こう。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.