Nicotto Town



女子会報告

画像

まずは女子会でのスクープ写真です^^

しかりとゆかりさんは手前のところにいますよね^^
この写真あげられないのが残念!!

ということで今回の女子会ではお客さんよりも
ウエイトレスさんのほうが多いという結果に
なってしまいました(;^ω^)

次回はハロウィンですよ~♪
何色が多いかな?^^


     さち

アバター
2020/10/13 18:30
こんばんは。こちらに失礼します。
今日で娘は9才になりました。また一つ大きくなりました(*´ω`*)
アバター
2020/10/06 04:08
さちさん、女子会出ないでごめんなさい。

ちょっとニコタから離れてました。
参加したかったけど精神的余裕と時間がなかったので…
次回は参加します。少し浮上してきたのですが
そのとたんに風邪を引いてしまい…でも同じ仕事ができる女性がお子さんの具合が悪いらしくお休みしているので
仕事休むわけにもいかず…通勤時間にスマホでニコタ観ることはできるのですが
その時間も今はほぼスマホすら観ない状態です。

次回楽しみにしています。まめりんさんのお孫さんの話も伺いたかったな…
アバター
2020/09/28 23:55
昨日も楽しい女子会でした^^。
ウェイトレス大勢で今か今かとゲストを待ち構える?の図でしたが
素敵なゲストさんがいらして、うれしかったですね~(^_-)-☆
次回はハロウィン女子会!!
楽しみです
アバター
2020/09/28 17:09
ゆかりさんの後ろの背後霊はネコ耳つけた怪しいひと・・・
最初はもも香さんだけでしたからね、お客様はw
後からあきひめさんがおそろいコーデをしてきてくれましたが^^
飛び入り(柱にはまった^^;)ゲストもいらして、大盛り上がりでしたね!
次回はハロウィン集会ですね!
アバター
2020/09/28 14:06
こんにちは(●^o^●) 昨夜はお疲れ様でした(^▽^)/
前回は会えなくて寂しかったけど、ようやくあえてホッとしました!!
もみじさんが、待ってくれてて、逢えて凄く安心しました!!
さちさんの部屋にコメントして戻ってを2回めに戻ったら皆さんと合流できてた!!
本当に楽しい時間を(人''▽`)ありがとう☆ございましたヽ(^o^)丿
次回は、のんさんも。。。ネ!!!
次回楽しみにしてます(*´▽`*)
アバター
2020/09/28 05:49
おはようございます。
うっかり一緒に寝てしまいました…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
皆さん楽しそう♪ハロウィンは絶対参加させて頂きます!頑張ります!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.