Nicotto Town



お友達のプレゼント羽と十字架コーデ7

お友達に頂いた金の十字架とグレーの羽のコーデ6❤アトラスは黒が1番好きなんだが、銀にはこっちよね

もらったステキコーデ♪:56

ちょっと帽子が気に入らないんだが。全体のバランスが悪くて・・・リマスターで出た時に何故、白を買わなかった><。だってぇ〜貴重な黒をやっとフリマで手に入れたのに、Rで出るなんてと腹が立ったんだよ。


そんな事をアトラス白のRを買ってるくせに言えないよね。にゃはは、この時も1番好きな黒をやっとフリマで手に入った途端、リマスターが出て...腹が立って同じ黒まで買っちまったと言うw だからマーシャルハットは1つも買わなかった。

お友達から頂いたプレゼント品だけ明記。
・色15弾 魔界の動く大きな羽(銀)
・色15弾 堕天使の方翼の十字架(金)

全てR〜さんからのプレゼントです。

でね、明日と明後日なんだけど、ちょっくら久々にやってしもうた。
見て下されば分かるけど、1ヶ月間違えちゃったのさ。時期がピッタリ〜❤︎なんて思ってたのにw

アバター
2020/09/30 22:50
るびーさん

げげっ、返信を書き込んで、上の修正ボタンを押しちゃったので消えたわ><。

頭が小さいと言っていたもんね。
リアとアバターでは違うから、アバターの方が難しい。
私は生涯で買った帽子は5個だね。似合う形があるよねぇ。

理由を聞き逃したのが残念。
ハーブを育ててみようと思っていると言ったんだけど、生のローズマリーを売っているスーパーまで教えて貰った。
そう、マジックソルトだと簡単とも言っていたよ。
でも香りが凄く良かったの。ローズマリーとバジルの組み合わせがキモなのかな?
アバター
2020/09/30 09:38
リアで帽子はカスケードでないと頭が小さいから風で飛んで行く~~~w
夏用に涼し気な黒の大きな帽子は、目立つカッコイイだったから、鍔の大きい物のほうが合わせやすいと思う。
帽子に合うコーデは確かに有るねえ。

生ローズマリーならお魚に使えるのか~。
生は入手メンドイからねえ、マジックソルトで間に合わせてるにゃん(;^_^A
アバター
2020/09/28 23:36
るびーさん

うぎゃぎゃ、時間が足りなくなっちゃった。
るびーさんベレー帽とか好きそうなのに、そういや帽子コーデが記憶にないじょ。
私もリアでも帽子は苦手。何故か似合わない。大きいのはダメダメだね。←魔女のハットとか^^;
殆どが頭でっかちに見えるのがコーデしにくい要因だよね。
小さめ帽子なら良いかも?小さ過ぎるのもネタ系で苦手だったりするけどね。

そういや、前の返信が出来てないんだけど、後2日プレコーデするので...すまんです。
んで、確かイカのパン粉ハーブ焼きのを言っていたけど覚えてる?
今日、聞けたので、こんな所に書き込んじゃうが・・・
パセリと何かのハーブ予想通り、生パセリ・乾燥バジル・生ローズマリーだって^^
ローズマリーは肉用じゃない?と言ったら、生だと何じゃらで使えるんだって。
何じゃらと言うのは急いでいたので、焦って集中力がなくて聞き取れずw
アバター
2020/09/28 09:49
これは天界の完全戦闘態勢。

帽子って凄くムズイよね。
私なんて少し帽子使いを勉強しなきゃどうしようもない程酷い。
1個しか購入していなし(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.