Nicotto Town



着物コーデ

N企画 着物コーデ

もらったステキコーデ♪:121


久しぶりに振袖を着てみました(*^^*)

キラキラ✨は 7-4(*^^)v

今日は午後勤務です。
先週は連休だったので、久しぶりの仕事です(^^)/

アバター
2020/10/02 09:36
misatoさん、ウサ美希さん、
メガもみじはかなり前、半年くらい前にいただいていたものです。
秋になって、やっと出番が来ました(*^▽^*)
アバター
2020/10/02 09:32
ノエルさん、
お互い様ですよ~
これからもよろしくね~(*^▽^*)
アバター
2020/09/28 21:44
メガもみじ素敵~~♪初めて見たわ~振袖と似合ってるね♪(*´∇`*)ノ
アバター
2020/09/28 18:28
keikoさん、こんばんわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
留守中も気にかけてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
タブレットで、蒼さんとこはチェックしてたけど、イン率モノスゴク低かったのでww
keikoさんが、常に気にかけてくれて教えてくれるからメッチャ大助かりッス☆彡(^_^)v
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃす★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2020/09/28 14:42
こんにちは!
素敵な振袖ですよね^^いいなあ(^^♪
背景も手持ちのもみじもいいですね^^
ポチっと(^▽^)/

7おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.