Nicotto Town


もふもふ0304


お月見集会 2

画像

お月様を愛でた後は、お部屋に移動しました。

おねむのほっくんが帰った後、ここまる姫が来てくれた。
シルバーのドレス姿が優美ねえ。
takiさんとゆうまさんのダブル女神さまもそろい踏み。
人によって見え方が違って、椅子の陰に隠れて見えたり見えなかったり…。
チャイさんが薔薇の椅子の上に立ってるのが面白い。
私もやろうとしたけどできなかった。
お部屋やお庭に自分以外の人がいるのって新鮮だなあ。

アバター
2020/09/28 17:38
こんばんはーーこの写真もいいですね~
もふもふさんのお部屋は色が綺麗
家具類一番奥にしてもダメなんですね(+o+)
模様替えのための移動であって
ニコタ民のためではない奥へ移動ってことなんでしょうか??
せっかくの模様替えが・・・申し訳ないです
アバター
2020/09/28 08:39
邪魔だから、背後の家具を片付けちゃって、ちょっとがら~んとしてるかな?
一番後ろに置く、にしてても人の前に出てきちゃったりするんだよねえ。

また集まりたいね。
今度は凛さんちかな?
アバター
2020/09/28 08:01
もふさんちはきれいで広々してて集まりにぴったりだねえ
ここはなかなか会えないから、自分ちに大勢いるの新鮮だねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.