Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
展望広場 7

14個です。




今日 お昼にすし太郎に行った。お昼時と日曜日なので家族ずれで混みあっていた。テレビですし太郎の宣伝があったとかで。40分も待ってしまったよ。
まあ待った甲斐があった。いっかんにぎりのマグロは厚みが1.5センチ程あって美味しかった。刺身の噛み応え?というのもおかしいけど、食べたって感じかな?これでしばらくはお寿司は食べなくていいな。余は満足なり。アハハ!

アバター
2020/09/28 13:54
すし太郎ってあるんだね。こっちにはないよ。美味しくて良かったね。
雪はこの前の日曜日に娘家族で行った、お食事処でランチしてきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.