Nicotto Town



秋の演奏会


おはようございます


今朝は寒かったですね~

こういう秋めいた日はサンルームで

演奏会です

お友達を招いて、しっとりした曲を中心に。。。

演奏中に素敵なお客様がいらっしゃいました

白い蝶の精霊です。。。

音楽に惹かれたのか、夏の最後にお別れを言いにきたのか

とても儚くて美しい蝶でした

アバター
2020/09/29 14:20
べる☆たん ありがとう
黒うさちゃんが何故か手品師に見えてきましたw
蝶をだした!!w
アバター
2020/09/29 11:21
こんにちは。
くろうさちゃんなここたんもすてきよ♡
アバター
2020/09/29 10:37
ケリーちゃん こんにちは

コメントありがとう
暖かいサンルームで芸術鑑賞。。。憧れですw
アバター
2020/09/29 10:36
ゆぴちゃん こんにちは

(≧∇≦)ゆぴちゃんが言うと本当のように聞こえる!!
ロマンチック~~さすがはゆぴちゃん❤
アバター
2020/09/29 10:32
ぴよちゃん お帰りなさい

ご無事でよかったwお疲れ様でしたw

こういう素敵な雰囲気で芸術鑑賞したいですねw
アバター
2020/09/29 07:00
サンルーム暖かそうでイイね!
今日のコーデもステキだよ(^O^)
アバター
2020/09/29 02:04
飛び入り参加の蝶はきっと
キミに恋してしまったんだね?(^_-)-☆
アバター
2020/09/28 22:41
すてきすてきヾ(*´∀`*)ノ
別れの曲とか好きだったなあ
アバター
2020/09/28 15:10
ほりちゃん こんにちは

このドレス、いいと思って買ったのだけど
こうしてみるとサーカスの団長みたい。。。w
コーデもしっとりしておけばよかったww
サンルームは永遠の憧れ。。。。❤
アバター
2020/09/28 14:48
こんにちは~
そのドレス、黒白だとぜんぜん雰囲気が変わるね
うさみみのハットとよく合ってるわぁ(*^^*)
サンルームは憧れる
しっとりした曲だと私は寝ちゃうかもしれないなw
アバター
2020/09/28 13:42
ふぁりちゃん こんにちは

帯状疱疹大変だったね~
この病気のことは小説のなかで知って
とにかく痛くてうっとおしいって書いてあってね
辛いだろうなぁと思います

ふぁりちゃんはお外で遊ぶのが大好きなんだね~
私はそうでもないからお出かけした後はつらいです(まさに今w)

ランドだけでなく、世間一般がイベントはやらないという雰囲気ですね
こういうときこそ楽しいことがほしいのになぁ~
ニコタでなんかやってくれないかなw
アバター
2020/09/28 13:37
ぴるちゃん こんにちは

この蝶の幻想譚には、ドレスが派手だなぁと今思っていますw
この縞々のドレス、いいなぁと思ったのですけど。。。
今はちょっとなぁと思いますねw
ぴるちゃん いつもありがとうございます❤
アバター
2020/09/28 13:35
凉子ちゃん こんにちは

このサンルームはフリマで交換してもらったのですけど
今の季節にぴったりだと思って。。。
秋は芸術の秋だなぁ。。。と妄想を膨らましてこうなりましたw
この蝶はなんか足りないなぁって時に重宝しますw
コメント嬉しいです❤ありがとう
アバター
2020/09/28 13:31
あいんさん こんにちは

サンルームで演奏会
現実ではなかなか出来そうにないことですよねw
ニコタの中で好きなことをやっています♬
コメントありがとうございますw
アバター
2020/09/28 12:14
cocoちゃん、おはよう♪
帯状疱疹ではないよぉ~。
虫刺され見たいなみための蕁麻疹が体中にでるの。
虫さされ?っておもって、アイスノンなんかで冷やすと消えちゃうんだよね。
ただ、以前、これが巨大化しちゃって。
ひとりじゃたって歩けないほどの点滴をうってやっとおさまったというのもあってね。
巨大化が一番こわいのよね。
一応、時々出ちゃうものだから、薬は常に処方してもらっていて。
出たときに飲む感じなんだ。
去年は、あまりでなかったのに、今年は色々と不調続いてるから。
やっぱりコロナの心配で疲れちゃってるんだろうなーって思う。
コロナなる前は、気晴らしにお店巡りとかお散歩とかできてたけれど。
それもできずに、いえにこもりっぱなしだからねぇ~。
唯一、主人が連れまわしてくれているおかげで少し気分が違ってるかもね。

やっぱり、ランドもイベントはしないんだね。
仕方ないよね。
いつになったら、コロナおさまるんだろう。
乾燥する時期に入るから、夏よりも敏感になってます。

今日は、体調崩してさぼったぶんの家事進めてるよ。
少しずつやるのが一番私のからだにはいいのだけれど。
休むと大変だわ…。
今日も1日無理なくやれるとこまでがんばります♡

今週もよろしくお願いします♡
素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2020/09/28 08:57
おはようございます^^
今朝寒かったですね~

サンルームで演奏会いいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
白い蝶とても奇麗ですね、幻想的な世界観ですね(^▽^)/
アバター
2020/09/28 08:50
cocotan おはよう~

わぁ サンルーム 夕方バージョンも良いね~
私は昼間と夜を持ってるんだけど
後になってみたら夜バージョンが好きなんだけど
夕方も良いね♪
お外の夕焼けが綺麗だよ♪
白い蝶もいらした素敵なハープに演奏会
私もぜひ行きたいな~
今日も素敵な日記ありがとう♪
アバター
2020/09/28 08:41
こん。。。

サンルームでハープの演奏会、粋ですね。。。

あいんさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.