Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

おしゃべり広場→ノーラ、ベンチ横




展望広場→展望広場の縦看板



4択→「COWCOW」

アバター
2020/09/28 22:44
おじゃる丸さん♪こんばんはー
木曜日から10月ですね。
早いですよね。。。
今年の冬は寒くて訪れが早いらしいです(>_<)
アバター
2020/09/28 21:03
こんばんは^^
いよいよ木曜日から10月ですね。
早いな~。
アバター
2020/09/28 12:21
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーに合計2桁は嬉しいよね~ww
ゴーゴー姉妹ね(*^^)v
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
温泉はいいけど、道中と散策は疲れるね(>_<)
どこでもドアはヽ(●´ε`●)ノ ホスィよね?
今週もよろしくお願いしますm( _ _ )m
もう、10月だよね。
早くてビックリしちゃうよ\(◎o◎)/!
アバター
2020/09/28 08:44
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーに合計二桁OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡本日は二人共ゴーゴー姉妹だべさ♪(^_-)-☆
おそろ~♪♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
一緒いっしょ、仲間なかま~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
温泉は好きだけど、道中と散策は疲れるだわさ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
どこでもドアがあればエエのに~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
今週もヨロピコ&月曜ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
それにしても、、、もう10月って、早くない!?(;´Д`A ```




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.