Nicotto Town



今日のテレビの占いで・・・

「2月は、自分の考えを押し付けない。」


そういう風になっていた。

私は自分の考えを押し付けたつもりなんてないです。

ただ、一緒にいる人たちのこと、責任が持てないなって思う。

一緒にいた人がいきなり死んじゃったりしても、私は何も責任が取れないです。

こっちからは相手が見えないですし、ニコットタウンの中ってどんな人がいるのかわからないし、たまに、パラレルが変わっているみたいだし・・・・

少しも自分の考えを押し付けることはないです。

自分も、考えを押し付けられたくないです。

お互いに、自由ですよね?

私はほかの人の、日記読みに行ってないから、文章によって押さえつけられることはないです。

自由です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.