Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラと4択です。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 7

.




こんにちはぁ~。^^

新しい週の始まりですねぇ~。爽やかな青空の月曜日になりましたぁ~。
こんな気持ちのいい快晴はいつぐらいだろう?ほんとすっきりとした空です。

今日の4択は「cowcow」になっていましたぁ~。^^

日記を書き始めたら、1本の電話から天手古舞です。
急いで準備する、資料作りに追われていますので、また後で日記は追加しますねっ。


いつも来てくださって、感謝ですっ。

新しいこの1週間が皆様にとりまして、素敵な1週間でりますようにっ!

ほんとうにすみません。

                    それでは、またっ。o(*^▽^*)o




.

アバター
2020/09/28 20:11
こんばんは
朝晩ちょっと肌寒いので風邪ひかれませんように。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/28 18:49
こちらも爽やかな1日でした^^
アバター
2020/09/28 18:26
こんばんは~^^お疲れ様です(*^_^*)
大丈夫ですか?時間があったら息抜きして下さいね。
今日はとても気持ちのいい天気でした(*^_^*)秋晴れですね~w
朝晩はちょっと肌寒さを感じますが昼間は暑いくらいですw

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
くれぐれも体調には気を付けてお過ごし下さい。  またで~す(*^▽^*)
アバター
2020/09/28 17:28
こんにちわ♪ いつも情報ありがとうございます。
 でも、めちゃ忙しい時など 後回しにしてくださいよ~
お身体も大切にしてくださいね^^*
今日は、初冠雪の富士山のニュースがありました。
新型コロナウィルスが終息したら、また富士山の見える所まで旅行したいと思っています。
アバター
2020/09/28 16:05
こんにちは(*^-^*) 週の初めから忙しそうですねぇ(≧▽≦)
天手古舞の漢字使いに感動しています(^^♪
お仕事無理せずに頑張って下さい!(^^)!
アバター
2020/09/28 16:02
忙しそうw(゚Д゚)w大丈夫かなぁ( ̄◇ ̄)
しゅうへいさんの日記はもう本当に楽しみなんだけど
ご自分の時間を大切にして、余裕のあるときにお書き下さいね(⌒∇⌒)
ず~~~~~~っとずっと待ってますからねO(∩_∩)O
アバター
2020/09/28 13:26
しゅうへいさん、こんちゃ(^^♪お仕事優先、
ニコタは時間に余裕ある時に、ゆっくりね(^_-)-☆
アバター
2020/09/28 13:23
こんにちは。
てんてこまいって言葉は今までずっとひらがなと思ってました。
天手古舞と言う漢字があるんですね。初めて知りました〜。
頑張ってくださいね〜。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2020/09/28 12:05
こんにちは~^^
かなりお忙しくされてるんですね(>_<)
しゅうへいさんのお身体が心配です、どうかご自愛下さいね(´▽`)
日記は楽しみですが、ゆっくりしてからがいいですね
のんび~~~~~りお待ちしてますねq(≧▽≦q)
アバター
2020/09/28 11:30
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
さっき、コミニティーの会社の人に
ウォークマンに録画するやり方を
教えてもらいました。
スマホは、容量がいっぱいで
無理でした。
SDカードを新しく買わないと
ダメみたいですね。
そのカードは、1万円ぐらい
かかるみたいです><
お父さんに相談しなきゃね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.