Nicotto Town



ゲームとか意味がわからないでやっています。

ニコットタウンの中のゲームはなくなってしまいましたね。


きっと何も意味が分からないでやっている人のゲームの影響がよろしくなかったからなくなったのかな?

パソコンがある以上、ゲームはたくさんありますね。

私が今やっているゲームは good gameと書いてあったから、ビッグファームをやっています。

ビッグファーム全画面無料というのをやっています。

無料でやっているので、こんにゃく畑って感じで、なにもカロリーはないと思いますけど。

かなり大きなファームになりました。

というのは過去に5~6年前くらいかな?その辺からやっているのですけど、その時にはウェブマネーで、課金ができたのです。だから、つき1万円くらい投入して一生懸命にファームを大きくしたんです。

途中経過では、私が作ったファームなのに誰かに乗っ取られてしまって、私が入れなくなってしまいました。

「こんなことがあるのか」・・・

で、月日が経つと、また入れるようになっていました。

それで、私の好きなゲームなので続きをやっています。

が、ウェブマネーで、課金できなくなっていました。

カードを使わないと課金出来ないので、無課金で続きをやっています。

カードは持っているのですけど、ゲームに番号を入れるというのは怖いです。

ウェブマネーで課金できるようになれば、又、課金しながらやれるのにね。

無課金でやっていても面白いです。

でも意味が分からないでやっているので、なにか現実に迷惑がかかっているのでしょうか?

ゲームはゲーム現実とは関係ないと思って、やっています。

何も意味が分からないでやっています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.