Nicotto Town



秋が来たみたいですね。

今週はずっと晴れだそうです。


洗濯物が乾きますね。

独身の頃、秋が来るととても不安で、涙か出てくるような感覚があったなと、思う。

今みたいな、年齢になるとそういった不安というものがなくて、落ち着いています。

何も確実なことなんてないかもしれませんが。

過去3年間、毎日違う職場に派遣されて、激動の3年間だったので、今みたいに週二日だけだけど同じ職場で働けるのは、とても落ち着くのです。

これからどうなるとしても、過去3年間のような激動ってことはないように思えます。

また、激動の毎日違う職場ということになったとしても、経験があるからそれに対しての不安はないです。

目の前のことを確実にこなしていくという毎日を過ごそうと思います。

贅沢を言って、周りの人を困らせるようなことはしないようにしようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.