Nicotto Town



なぜ?


まだ、昨日のニュースから立ち直れません。


なぜ?どうして?何が有ったの?

演技がお上手で、明るくて、とっても奇麗で、お子さんも居てお幸せだったのに

これから竹内結子さんなら、ずーと困らないでお仕事もあると思うし、

本当に好きだったので、ショックで

あんな奇麗な女優さんがもう居ないと思うと 本当に残念でたまりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。 

今までお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

アバター
2020/09/29 11:07
おはようございます ほんとうに悲しいですね、柔らかな優しい雰囲気があってとっても素敵な人でしたのに、残念でたまりません。
アバター
2020/09/28 22:28
辛いよね。
私は「ランチの女王」で、元気をもらってたから。
大好きだったの。
なぜ?
二人目のお子さん、8か月って…。
気遣いの出来る人が、自分の子供を残して…って…
もう、悲しすぎる。
アバター
2020/09/28 18:39
今晩は。
私もびっくりしましたし、信じられない気持ちでいっぱいです。
順風満帆に見えても他人にはわからない何かあったんでしょうかね。
ご冥福をお祈りします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.