Nicotto Town



読書

秋だねぇ読書の季節だねぇ。

数巻ある本を読み終わったら反対から読むと面白いよ。
原因が有って結果が現れるんだけど、後ろの巻から読むと結果から原因になるから色々なところで納得しちゃうのよね。
会議でも結果から初めて内容説明して再び結果の順に話すと理解されやすいんだよ。
それと同じ考え方で結果から読み出すと判りやすいんだよ。
最初に普通の順番に読まないと理解できないけどねww
結果が判っていて内容説明を読むと色々な発見もあるし新しい感覚で読み終えた本を読むことができるよ。

アバター
2020/09/28 22:28
そう、新約の最後のヨハネ黙示録も、その書を読んで理解する者が幸いで有ると記されて居る。
大体、新約は、全体を通して、まとまった人生目的目標を読む者に与えて居る。
基本から、全く、逸れて居無いのである。
基本は十戒。
日本人は基本を、疎かにする。そして日本民族を滅ぼして来た。
歴史は大切。
歴史に学ばない民族は滅びても仕方無いとも云える。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.