Nicotto Town


もふもふ0304


お月見集会 3

画像

金魚神殿に移ったところ。

映画のポスターみたいだなあ。
タイトルは何かな~。

アバター
2020/09/29 20:40
雲海の神殿に住む灰色猫のローランくんと金魚たち^^
人の姿をしているみんなも金魚の化身にも見える~

話はそれますが、猫の毛色で灰色はブルーと呼ぶのですにゃ 
もふさんの弟ローランくんぴったりの色~(*^^)
アバター
2020/09/29 12:14
ぬこさまかあ。
つつきさんがご神体なのね。
後ろのローランは、どういう位置づけになるんだろう?
アバター
2020/09/29 09:00
オレの色が濃いのがちょっと不釣り合いだったかー(´-∀-`;)
色ガチャの服に着替えればよかったよ
タイトルは『ぬこさまをあがめる神々』?(笑)
金魚はお供えか?(・。・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.