Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

え? トッピングにらっきょう???

アバター
2020/11/16 18:54
kazuちゃおはよ
やっとメンテが終わったね~ヤレヤレ
あとは19日のお店イベww
楽しもうね~(=^・^=)
アバター
2020/11/16 17:00
こんにちは~^^ロングメンテでコメンッテました(今一)^^しだれ桜さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2020/11/14 12:01
kazuちゃおはよ
気を付けて 行って来てね~^^
アバター
2020/11/14 09:51
おっはよ~ん^^日差しが嬉しい休みの朝!気分ルンルンで お墓参りに行ってきます!^^

うんうん!そうだね~ヤバイと思ったらふみ止まろう~
アバター
2020/11/13 11:35
kazuちゃおはよ~
今までコロナにかかって無いなら それが一番の最善策
それを信じて 自分は自分で守らないとね~(=^・^=) 
アバター
2020/11/13 11:11
こんにちは~^^風無し、日差し無し、有るのは小雨とコロナインフル菌かな?イヤだなぁ~でも、花金頑張る
アバター
2020/11/11 19:18
kazuちゃおはよ~
ほんまやね~ これくらいなら過ごしやすいね^^
アバター
2020/11/11 10:31
おっはよ~ん^^朝晩は立冬を感じてますが 日中は嬉しい事に まだ、初中の暖かい秋を満喫 このままで!
アバター
2020/11/10 11:28
kazuちゃおはよ~ 
今日は冷やっこいね~

そそ ライフの時代から し~ちゃんって呼ばれてますよ^^
アバター
2020/11/10 09:40
おっはよ~ん^^眩しくも嬉しいお日様とキリッとした空気の中 今日も頑張れそう~って笑顔出ます^^

そかそか し~ちゃか^^
アバター
2020/11/09 10:22
kazuちゃおはよ~ 今週もがんばろうね~^^
し~は ぼちぼちですけどねww
よろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/11/09 10:08
おっはよ~ん^^気合いが入る週始め!頑張ろう快^^しだれ桜さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2020/11/08 12:41
あい^^ 猫の気持ち~qq
アバター
2020/11/08 09:46
おっはよ~ん^^雨上がりの穏やかな日曜の朝です 朝陽を見ながら鼻毛の手入れしてたらクシャミが止まらん

今日は朝から暖かい!のんびり日向ぼっこだわ^^
アバター
2020/11/07 14:51
おはよ~ 暖かかったけどね~
マッタリしてね(=^・^=)
アバター
2020/11/07 10:35
おっはよ~ん^^雨、風ともに今は、大人しく訪れてますが 出来れば、そのままお引き取り下さい^^
アバター
2020/11/06 15:39
んだね 週末を楽しんでね~^^
アバター
2020/11/06 11:12
こんにちは~^^ひつじ雲に覆われた晩秋の空 日差しが途切れ ちと寒いかな?でも、花金だ!^^

(´∀`*)ウフフですよね~みんな一緒!^^
アバター
2020/11/05 15:38
kazuちゃおはよ~ まったりに 老いも若きも無いやんね^^
アバター
2020/11/05 11:04
こんにちは~^^今日は、風が無いから日溜りで まったりしてたい気分!おじんか?^^
アバター
2020/11/04 11:52
kazuちゃおはよ~
風が冷たいね~
暖かしてね(=^・^=)
アバター
2020/11/04 11:17
こんにちは~^^冷えます、冷えます!強風がちゅめたいです あちらこちらで初冠雪が報じられてますね~

うんうん!ありがとう~気合い入れてます^^
アバター
2020/11/03 22:27
kazuちゃおはよ~ 冷えそうやね~ 風邪ひかんようにね(=^・^=)
アバター
2020/11/03 10:10
おっはよ~ん^^雨上がりの文化の日、朝から日差しも暖かくニッコリと!でも、今夜から冷え込むらしい><
アバター
2020/11/02 11:22
kazuちゃおはよ~ 週初め雨やけどね
ぼちぼち行こね(=^・^=)
アバター
2020/11/02 11:16
こんにちは~^^冷え込みは優しいが雨の週始め!頑張ろう~^^しだれ桜さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2020/11/01 14:52
kazuちゃおはよ~ こっちゃこそよろしくね~^^
アバター
2020/11/01 13:38
こんにちは~11月(霜月)晩秋から初冬にへ元気に走り出そう~^^しだれ桜さん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2020/10/31 15:34
kazuちゃおはよ~^^
将軍様がお出でにならないと 春は来ないね~ww
アバター
2020/10/31 10:25
おっはよ~ん^^10月晦日で土曜のハロウィンとなりました 夜空にはマイクロムーンが 楽しみましょう~

うんうん!まだまだ、前触れ隊です^^
アバター
2020/10/30 13:25
kazuちゃおはよ~
 まだまだ前座ですよねw
アバター
2020/10/30 11:24
こんにちは~^^風が冷たいね~これで将軍様が出て来ると!なんて思うと自然と首筋あたりがゾクブルだわ!
アバター
2020/10/29 12:17
kazuちゃおはよ~ ありがとうね~
アバター
2020/10/29 11:34
こんにちは~^^今日もお天気最高~乗ってる、乗ってる、乗ってる、乗ってる ニコットチャリコ^^
アバター
2020/10/28 11:53
こんにちは~^^ニコットのkazuじぃさん自転車で笑顔を運んで来るだろう~来る頃よ~♬なんてね!^^

あはは^^猫の気持ちね~なるほど!^^
アバター
2020/10/27 15:27
kazuちゃおはよ~
お日さんはやっぱり暖かいね~
猫の気持ちがわかるね(=^・^=)
アバター
2020/10/27 11:16
こんにちは~^^キリリッ!っとした朝の空気が人肌の温もりを感じる日差しに励まされ、笑顔と感謝です^^

うんうん!暖かくしてます^^
アバター
2020/10/26 13:15
kazuちゃおはよ~
今週もよろしくね~(=^・^=)

暖かしてね^^
アバター
2020/10/26 11:30
こんにちは~^^10月きっちり収まる晦日週、寒くなるよ~!^^しだれ桜さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2020/10/25 13:39
kazuちゃおはよ~
木枯らしも通り過ぎたんね^^

マッタリしてね~(=^・^=)
アバター
2020/10/25 09:50
おっはよ~ん^^木枯らし一番が通り過ぎ、穏やかな日曜の朝 やんちゃな北風小僧も、可愛くも、遠慮してる

ありがとう~桜さんもね~
アバター
2020/10/24 10:50
かずちゃおはよ
北風だと冷たいね~ 風邪ひかんようにね~(=^・^=)
アバター
2020/10/24 10:32
おっはよ~ん^^西は秋空、東は暗雲 風が北風だからなぁ~どうなるやら?まっ晴れたり曇ったりでいいかぁ
アバター
2020/10/23 18:00
kazuちゃおつかれさま

花金やね~ ゆっくりマッタリしてね~(=^・^=)
アバター
2020/10/23 11:20
こんにちは~^^雨が降ります雨が降る花金だわ!昨日、ショートケーキ食べるの忘れた~関係ないけど^^
アバター
2020/10/22 11:06
こんにちは~^^辛うじてお日様時々ニッコリです 午後からは無理だろうなぁ~お日様の代わりにニッコリと

あぁ~そうなるやろね~これからは、ますます危険だね~
アバター
2020/10/21 15:58
kazuちゃお疲れ様
うんうん 車で帰ってきたら 降りる前に周りをチェックしないとね(=^・^=)
アバター
2020/10/21 11:49
こんにちは~^^日差しがありがたい!つい先日までは、太陽ガンガン暑い~って、ボヤキの日々だったのに!

おぉ~野生動物があちこちに現れるね~気を付けてね~
アバター
2020/10/20 12:45
kazuちゃおはよ~ 
イノシシが今年も庭を荒らしていきましたね~ww
困ったもんです(=^・^=)
アバター
2020/10/20 10:44
こんにちは~^^朝暘の日射しに朝露を纏った草花がキラキラと雑草も輝いて立派に見える^^
アバター
2020/10/19 19:51
kazuちゃありがとうね~ 今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/10/19 17:47
こんにちは~^^メンテ明けのカッ飛び訪問です^^しだれ桜さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2020/10/18 11:33
kazuちゃおはよ~ 
雨は上がってるけど お日さんが隠れてるねえ^^;

アバター
2020/10/18 09:40
おっはよ~ん^^雨上がりの日曜日 お日様ニッコリと顔を出し キリッとした空気の中に優しい日差しです!
アバター
2020/10/17 11:52
kazuちゃおはよ~ こっちは思ったより寒くなかったよ
お天気は明日のほうがよさそうやね^^
気を付けていってね~(=^・^=)
アバター
2020/10/17 11:38
こんにちは~^^やはり昨夜から雨が降り続いてます お墓行きたいので小雨待ちですが^^明日にするかぁ~

あはは^^うんうん!家で乾杯です^^
アバター
2020/10/16 12:33
kazuちゃおはよ~

花金だと 夜の街をウロウロしないでね~ww
ありがとう(=^・^=)
アバター
2020/10/16 11:36
こんにちは~^^夏に吹けばいい涼しさを超えた風が厚着でも応える~午後から曇り、夜は雨だって!雨金だよ
アバター
2020/10/15 11:27
kazuちゃおはよ~ ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/10/15 11:21
こんにちは~^^寒む暖かい今日は、動くのも?ゴロゴロも?兎に角、両方やってみよ!^^
アバター
2020/10/14 11:51
かずちゃありがと~
笑顔でボチボチいこね~^^
アバター
2020/10/14 11:27
こんにちは~^^夏日の週半ば、暑いけど雲ひとつ無い秋青空に負けずにマスク笑顔で頑張ろう~

ありがとう~しだれ桜さん、もね~^^
アバター
2020/10/13 12:16
kazuちゃおはよ~ 
温度差で風邪ひかんようにね^^
アバター
2020/10/13 11:13
こんにちは~^^また、夏日が帰ってきました 嬉しい様な迷惑の様な 気温差に着る物に四苦八苦します
アバター
2020/10/12 12:00
kazuちゃおはよ~
薄曇りだけど暖かいね~
今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/10/12 11:03
こんにちは~^^暖かさを通り過ぎる快晴の週初め!頑張れる?^^しだれ桜さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2020/10/11 12:23
kazuちゃおはよ~ やっと通り過ぎたね^^
今日はゆっくり疲れをとってね(=^・^=)
アバター
2020/10/11 10:51
こんにちは~^^やっと雨上がりの日曜となりました 台風も上陸を免れ 良かったね~被害地の方にはごめん
アバター
2020/10/10 10:42
KAZUちゃおはよ^^
雨も風も 収まってきたね
早く晴れないかな(=^・^=)
アバター
2020/10/10 09:43
おっはよ~ん^^流石に三日三晩の冷たい雨に うんざり顔です 留めの大雨警報とは^^笑ってられんわ!

うんうん!それが賢明ですね!いつもですがニコ遊び^^
で、今月27日に接種予定です お気遣いありがとう~^^
アバター
2020/10/09 13:08
だいぶ逸れたね~ 直撃はなさそうだけど
遅いからね。。。
雨は続きそうやね
ニコタであそぶしかないねww
アバター
2020/10/09 11:15
こんにちは~^^台風接近と相まって冷たい雨が昨日来から降り続いてます 外回りにはキツイわ!でも、花金

ありがとう~今夜から準備しておきます
アバター
2020/10/08 13:39
kazuちゃおはよ~ そやね~ 週末台風 丸当たりね

気を付けてね^^
アバター
2020/10/08 11:34
こんにちは~^^朝から秋雨じゃなく もう凍える冬の雨が降り続いてます コンビニおでん売れるやろなぁ~

どうやら 大周りじゃなくて小回りで 土曜がやばいらしい><
アバター
2020/10/07 17:50
kazuちゃお疲れ様~
こっちもいつ降ってもおかしない雲だよ

台風おさまってくれたらいいけどね~(=^・^=)
アバター
2020/10/07 13:24
こんにちは~^^予報通り雲行きが怪しくなってきました!今夜から暫く雨が続くよう 秋雨前線と台風のペア
アバター
2020/10/06 11:06
kazuちゃおはよ

すっかりさむなってきたね 敷毛布もぼちぼち出さないとだね^^
アバター
2020/10/06 10:13
おっはよ~ん^^朝の冷え込みに目が覚め(といれ)じゃないよ!^^休みなのに二度寝も出来ず ここに来た

山で坂道 頑張らにゃ^^
アバター
2020/10/05 12:59
kazuちゃおはよ~
山で坂道だから 曳廻しは出来へんけどね~

今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/10/05 11:23
こんにちは~^^ほんの一時ですが久々にパラパラと雨でした^^しだれ桜さん、今週もよろしく~(^^♪

うんうん!例年なら昨日は、試験曳きでした で、今週末から本祭り
あるあ?そちらも だんじり なんかぁ~
アバター
2020/10/04 11:17
kazuちゃおはよ~ 秋祭りの日だったんね
こっちも 今年はダンジリも引っ張らへんって
中止になってるしね
なんともね~
アバター
2020/10/04 11:08
おっはよ~ん^^昨昼からの薄墨が広がった様な曇天の日曜日 例年ならば一年のケジメの祭りなのに~
アバター
2020/10/03 12:32
kazuちゃおはよ~ ええお天気やしお墓参りいってら~
気を付けてね^^
アバター
2020/10/03 10:02
おっはよ~ん^^昼中はまだ暑さを感じますが、爽やかに吹く風が凄く心地よい!今日も秋晴れだ お墓に行こ
アバター
2020/10/02 14:39
kazuちゃおはよ~ 秋晴れやね~ それくらいがいいかも(=^・^=)
アバター
2020/10/02 11:05
こんにちは~^^十五夜が明け一点の雲が無い秋空が誇らしげに広がってます 少し汗ばむかも?^^
アバター
2020/09/29 06:49
あきちゃおはよ~ ありがとうね~^^
アバター
2020/09/29 06:48
庄ちゃおはよ~ 真夜中の巡回お疲れ様~
ありがとうね~
アバター
2020/09/29 00:45
おはよぅ~
ありがとぅ^^
らっきょ・・・いらな~いw
アバター
2020/09/29 00:44
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.