Nicotto Town



お友達のプレゼント羽と十字架コーデ8

お友達に頂いた金の十字架とグレーの羽のコーデ7❤時期ピッタリになったと思ったのに1ヶ月後だったw

もらったステキコーデ♪:51

あの〜昨日の予告?通り。30日でプレコーデは終了の予定で、3日分考えてメモしてたの。それを見ながら・・・

お〜〜丁度ハロウィン3日前じゃん。日付調節しようと本当は締め予定の、昨日のアトラスコーデを出したのね。
にひひ、上手くいったと思ったんだが、何やら誰もコーデ広場でハロウィンコーデをしとらんw
そこでやっと1ヶ月間違えていた事に気がついた。
しかし、構想を練り直すのも時間がなくて出来ないので、出しちゃう^^;
はぁ〜久しぶりにやってしもうた紫龍でした。

今日のはハロウィンに合わせた魔女っ子ですw

お友達から頂いたプレゼント品だけ明記。
・色15弾 魔界の動く大きな羽(銀)
・色15弾 堕天使の方翼の十字架(金)
・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫

全てR〜さんからのプレゼントです。いつも感謝^^

R〜さん、送ったかもだし、見えにくいんだが、青66弾の三日月ピアスも駄々余り何だが、要るかね?

アバター
2020/09/30 23:45
るびーさん

わざわざ全ページにコメントありがとう❤︎
とんでもないよ。コーデ広場に出していないのに、見に来て押して〜コメントまで^^ありがちょ。

そうだよん。頭に降り注ぐってメッセに書いてた^^;
光が落ちて来るのは良いけど、頭のど真ん中にのってるもんね。
少し使うのが難しいけど、背景で降ってくる光っぽくなるね。
うん、どうしてもじゃないけど、持っている?と聞いたら即答だったよw
予備1個しかなかったんだろうね。ほんと気に入ったのだけ、贈ってくれて有難う。
自分で回せば、気に入ったのは何回もしなきゃ出ないもんね。
アバター
2020/09/30 22:49
わ~い、こっちが先だった(;^_^A
広場に観に行けなかったよう。御免ちゃいm(__)m

魔女っ子カワ(・∀・)イイ!!♡
盤面にそそぐ光の雫 もプレしたっけか?
忘れてる。持っていたのか~(;^_^A
最近コーデに気が行かなくなってる。齢のせいか?ヤバい!

あ、三日月ピアス 持っていました。
其れさえ忘れ・・・認知症一歩前(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.