Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 10

おしゃべり広場→ノーラの右側のベンチ下の柵下




ビーチ広場→波打ち際



4択→「らっきょう」

アバター
2020/09/29 22:37
おじゃる丸さん♪こんばんはー
出勤時の服装を長袖にしたのね。
朝晩は肌寒くて、服装選びに困りますね(>_<)
今、風邪ひいて熱が出たらPCR検査行きですからねヽ(´Д`;)ノ
お互いに気をつけましょう~~~
アバター
2020/09/29 22:33
ノエルねぇ♪こんばんはー
3日に一度のピンクデー♪
今日の同数姉妹だったね(^_-)-☆
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
昨日ぶつけたところ痛かったでしょう(´;ω;`)
腫れがひくといいね。
明日はユルイアスロンなの?
大丈夫?
頑張り屋さんだねw
無理しないでね。

アバター
2020/09/29 20:30
こんばんは^^
出勤時の服装を長袖にしました。
さすがに朝は肌寒いですね。
でも日中との温度差が大きいので要注意です。
アバター
2020/09/29 19:57
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜オツカレちゃ~ん★(*´з`)-♥
本日は三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
今日もキラキラ同数姉妹だわさ♪で、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日ぶつけたとこが痛いけど、骨折した時の痛みはマジで酷かったから♪(^_-)-☆
湿布貼ってガンバルンバってむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
そして、明日もまたユルイアスロン予定どェ~ッす☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.