Nicotto Town



腹減った

カリカリちょうだい。


https://pbs.twimg.com/media/EjCtP_rVoAAWEHb?format=jpg&name=small




リハパンからテープタイプに。
新しいアイテムは装着させるのが難しい。

アバター
2020/09/30 05:53
うちのワンコ、年寄りなのに
食欲旺盛っす。長生きしそうだわぁ(^^;
アバター
2020/09/29 21:38
うちのもカリカリ大好き^^
アバター
2020/09/29 20:28
綸子ちゃんは畳みひっかかないでえらいですね!
アバター
2020/09/29 17:46
じゃがりこなら食べるかな? 食べないかな?(^^; 
アバター
2020/09/29 16:54
食欲の秋にゃんだからぁ早く~
アバター
2020/09/29 16:27
パンツタイプからテープタイプになったんですか?
介護する側からはその方が楽じゃないですか?
って自分が介護して貰ってた方ですが(;^_^A
アバター
2020/09/29 16:14
はぁ~~~「パン」から「テープ」子供なら成長が楽しみと言う所ですが「後退」かな?
アバター
2020/09/29 13:49
題を見て、たまに親が歌っているこの歌が頭に浮かびました「腹減った♪・・なにかくれ♪・・可愛い声より芋がイイ~♪・・・」
綸子ちゃんの顔だけ振り返り可愛いね(*´艸`*)
アバター
2020/09/29 13:47
いつもの食べたい(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

慣れるまでは結構難しいのかな?
↓コメと同じ感覚でした。
アバター
2020/09/29 10:34
おはようございます。
名前から足腰あげなくていいので便利そうと思ったのですが止めるのが難しいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.