Nicotto Town



こんにちは~^^


今日は晴れて洗濯日和だと思ったけど


晴れなくて、肌寒い1日でした。

アバター
2020/09/30 20:43
☆ゆきさん、ご免なさいm(;;_ _)m
昨日の色ガチャお譲りの件でのブログコメ、今程、読みまして、
重ね重ね申し訳ありません;;
前回、お声がけあった御方に行き着くよう友達限定ブログにして大分お待ちしていたのですが、
何もリアクションがなかったので、
てっきり今回はもう必要がないのだと思い、
私事でしばらくお休みする事情からもお友達を解除してしまいましたm(;;_ _)m


此方より先程、友達申請させていただきましたので、
店イベは終わってしまいましたが(ご免なさい;;)、
お洋服等は可愛く着ることができると思います
もしまだ入り用でしたら、在庫はありますので、
申請の方を承認いただけましたらと思いますm(_ _)m

早とちりで申し訳ないです;;
アバター
2020/09/29 19:01
今晩は。
刻一刻と秋に近づいてますね^^
梅雨ほどではないにせよ、秋も雨が多いですね( ̄へ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.