Nicotto Town



お友達のプレゼント羽と十字架コーデ9

お友達に頂いた金の十字架とグレーの羽のコーデ8❤わ〜ん昨日に引き続きハロウィンと間違えちゃったの;

もらったステキコーデ♪:65

メモ書きしたのを0時過ぎにコーデしてアップしているんだけど、髪色が合わせていた色と違うような?試着している最中は、ウホウホなってたんだけどな・・・

灰だったと思ってコーデ広場に行ったら、妙に違う気がして投稿ボタンを押さずに、黒に変えてみたの。はてさて、ボケてるのかしらん。

本日で色ガチャのプレゼント品のコーデは終わりです。どうも有難うございました。

お友達から頂いたプレゼント品だけ明記。
・色15弾 魔界の動く大きな羽(銀)
・色15弾 堕天使の方翼の十字架(金)

全てR〜さんからのプレゼントでした^^

追記:う〜ん、やっぱり最初の灰色ヘアでコーデしていたみたい。
皆さんは、どっちの方がお好きかしら?

アバター
2020/09/30 22:58
るびーさん

アイテムを選んでいる時は、このブーケが同じ色に見えたの。
でも新ためて今日見たら、少し違うね^^;
ブーケはウエディングドレスの時に販売されやん。
これは違う感じのブーケ(ウエディングドレス以外で使えそう)だったので、綺麗だと思った色だけ買った。
そっそ、だからウエディングドレスじゃないのと合わすのが良いと思うよ。

そうなんよ、黒だときつく見えるのよね。だから眉毛は茶色?菌だったかしら?で柔らかく見えるようにはしたけど、自分の好みは灰だね。おっしゃる通り、優しく見える^^
キャプ一挙に2個もいただきました。ありがとう♪
アバター
2020/09/30 09:51
い、勇ましい感じの花嫁様・・・

ブーケが素敵、こんな色のが有ったんだ。
使い難そうな色だけど、金十字架と使えばこんなに素敵になるんだねえ。
( ..)φメモメモ

記念☆☆キャプ20☆☆

灰色ヘアの方が優しくなるね。
此れも素敵♡
キャプ21




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.