Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今期(9/1~27)視聴分アニメ③-1

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
(ネタバレあり)
※ 苦手 → スポーツ系 萌え系 意識高そう系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、無言になりがちです)



〇Re:ゼロから始める異世界生活 第2期 前半  木曜日 23:30
(ネタバレになりそうなので、極力寡黙な方向で)
34話
わ、魔女が動いてしゃべってる! 
ここまでだとエキドナがいい子に思えるよね。
しかし問題山積みすぎw 頑張れスバル!
35話
嫉妬の魔女さん、はっきりわかる声でしゃべらせていいのかな??
フードとって顔見せちゃうなら、一緒なのか。
36話
ああああ、推しが今日もかわいい。けど辛い。
はやくデレデレなベア子が見たいです。
そしてヤンデレエミリアたん、よかった!
脳筋エミリアたんも大好きだけど、ヤンデレエミリアたんはここでしか見れないもんね!
37話
来た来た来た! エキドナさんはこうでなくてはw
そして、スバルにもこうであってもらわなくちゃ。
はやくベア子を甘やかしつくしてください。
ここで「ありうべからざる今」をみないと、スバルの俺が死ねばいいっていう考えが修正されないからね、ほんとそこらへん自覚してほしいですわ。


〇恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ 木曜日 00:00
8話
全部が自分の覚醒のためだって言われたら、ツライよね、私ちゃん。
シモンせんせが悪役っぽくなってきたな。
私ちゃんにデレるイベはいつですか?
9話
シモンせんせ陥落イベはまだですか。
ハクパイセンもゼンもキラもいなくて、私ちゃん辛いよね。
それでも折れないところは好感持てるなぁ。
頑張れ私ちゃん。
10話
あああ、キラが…。た、助かるよね? ね?
ラスボスっぽい人が出て来たけど。
で次回はゼンさん回なのね。
11話
まさかゼンさんがほむらちゃんだったとは。
大丈夫? 因果の糸を結びつけ過ぎて、特異点創ってない?
ハク先輩やばそうだけど、大丈夫かなぁ。
え、待って待って、シモンせんせだけじゃなくて、キラまで実は敵側なの? なによ、ヘリオスって!



〇GREAT PRETENDER 木曜日 01:05
9話
昔読んだ、詐欺師が出てくる小説で「大事なのは信頼を得ることじゃない、欲を出させることだ」(意訳)って言ってたの思い出すな。
人間、一度手にした利益を失うことは、もともと持ってたものを失うより、頭に血が上るらしいから、ヒートアップしちゃいそうだねぇ。
10話
アビーもルイスもいろいろ拗らせてたのを解消して、しゃんしゃんっていうわけではないだろうけど、少しは楽になれたのかな。
サムはまんまとローランの仕掛けに引っかかって、詐欺成功!
エダマメの行動まで読んでたローランさんの勝ちってことね、ちょっとできすぎじゃない?
11話
エダマメが指揮するって時点で、何か穴があるのは最初から予想でき過ぎるw
しかし、更生したいって言ってる割に、お金稼ぐ方法ったら、誰かを詐欺する方向に行くの、枝豆ももうすでに毒されてるっていうか、クズ化してない?
シンシアさんはあのおじさんと何か因縁あるのかな?
今回、ちょっと面白そう。
12話
ああ、シンシアさん、昔の恋人?がらみで因縁があるのね。
その恋人さん、死んじゃってるんじゃないかと思ったけど、贋作描いてもらうってことはそういうわけではなさそう。
おじさん、やな奴っぽいし、鼻あかしてやれればいいねぇ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.