Nicotto Town



自殺

昔、岡田有希子さん、沖雅也さんが飛び降り自殺をしました。

同じような時期?沖田浩之さんも自殺。しかし、沖田さんだけ妻子持ちと家庭がありました。
女子プロレスラーの自殺を一緒にしてよいのか解らないけれど、三浦春馬氏、芦名星氏そして竹内結子氏と相次ぐ自殺。
竹内結子氏は、再婚で第一子は引き取り、第2子は新夫との子でまた1歳にもなりません。中学生の第一子は?まだ幼過ぎる子のパパの中村氏は?な~んにも認知できない赤ちゃんは?と全く他人の私でも鬱になりそうだ。

沖田浩之氏は、一般人?奥様で再婚され、自殺の発見者とされる幼児だったお子さんもすでに成人され家庭も築かれているお年です。両親がDVだとか虐待と言った特殊なケースでない場合、交通事故等で命を落とすのでも想像だに可哀想すぎるのに、自殺となると残されてしまった周りの人を思うと勝手に考えてしまい気分がすごーく凹んでしまいます。

アバター
2020/09/30 06:41
非常に残念ですね...周りの人々の精神状態も注意しなければなりません...
メンタルケア大事です



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.