Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

教会広場→白いゲート上のピンクのハート




ショップ広場→プレミアムショップ



4択→「RPG」

アバター
2020/09/30 22:39
おじゃる丸さん♪こんばんはー
明日は有給休暇なのね。

用事があるから有給とったの?
休みの日の6時起きはツラいね(>_<)
アバター
2020/09/30 20:24
こんばんは^^
明日は有給休暇です。
でもちょっと用事があるのであまり自由には使えないかも。
しかも朝6時には起きないといけないので.......。
アバター
2020/09/30 12:46
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
最初に5個出て次に3個と思ってたら5個だったので嬉しいよ~\(^o^)/
9月ラストの水曜日だね。
ノエルねぇはユルイアスロンに行ったのかな?
足が痛いのに。。。無理しちゃダメだよ~(>_<)
明日から10月突入~。
あっという間に1年過ぎちゃいそうヽ(´Д`;)ノ
アバター
2020/09/30 08:24
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーに合計二桁♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
9月ラストの水曜も、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバ~★(*´з`)-♥
明日からもう10月突入だべさ~!(;´Д`A ```
なんかもう年末感がぱねえッスな!Σ(・ω・ノ)ノ!
人生楽しみたいけど、生き急ぐ気はないだわさのさ~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.