Nicotto Town



洗面器

風呂場でも水飲みます。


https://pbs.twimg.com/media/EjHquvgUMAAK77X?format=jpg&name=small




カリカリの食べ過ぎリバースが多かったので
一時間以上あけて一回30粒と決めてたのですが
食欲の秋なのか、要求がすごいので少し増やしました。

介護ベッドはタオルケットから布団に変更。

アバター
2020/10/01 05:38
うちのワンコも食欲旺盛っす。
でも決まった量しかあげてないから
大丈夫そう。
アバター
2020/09/30 20:58
秋刀魚の骨とかあげると、うんOが臭くなりそうですね(^^; 喜びそうですが、こたつの中でおならされると信じられない香りがしますし(笑)
アバター
2020/09/30 17:49
いい音をたてながら食べてるのかなw
アバター
2020/09/30 17:16
「カリカリ」を調べたのですが膨大過ぎて出てきませんでした。orz...
こんど(暇なときに)教えて下さい!!
アバター
2020/09/30 17:15
随分喉乾くんですね。
やっぱり食べ過ぎ?w
アバター
2020/09/30 14:02
おお! 実家猫も風呂場の洗面器に水を用意してますよd(^・^*)

食べ過ぎリバースは臨機応変ですね。
アバター
2020/09/30 13:56
吐くほど食べるのですか。ローマ人なみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.