Nicotto Town



新作コーデ


こんにちは~


新作どれも欲しくなり、たくさん買っちゃいましたw

このいちごコーデはすごく私好みで、口まで買ってしまいましたw

ますます幼くなったここたんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

アバター
2020/09/30 19:03
凉子ちゃん こんばんは

頭ぐ~るぐるwwわかります 私もぐるぐるしていますw
アンジェリカ一応ピンクのは買ったけど他のも欲しいです
追課金があっという間に少額に。。。w
お口買ったら一緒に歌おうw楽しみ~~❤
アバター
2020/09/30 18:59
ユリカちゃん こんばんは

いちごに負けました リアでは着れないし。。。w
アンジェリカも買いましたよ~いっぱい買っちゃったw
お部屋素敵だった~ハロウィンが来た気分❤
アバター
2020/09/30 18:57
キョンタちゃん こんばんは

いちごかわいいよねw
キョンちゃんになら一粒あげるw(ケチw)
アバター
2020/09/30 18:56
ぴるちゃん こんばんは

ぴるちゃんならどんな色でも似合いそうですね
ネコ耳も似合いそう~かわいいだろうなぁw
アバター
2020/09/30 18:54
あんちゃん こんばんは

この間のコーデ見て趣味が似てるかも。。。と思いました
今日は大喜びで買い物をしちゃいました
好物だらけw
アバター
2020/09/30 18:10
cocotan おこんばんは~

今日は出かけてたので帰って来てから見たんだけど
前から欲しかったアンジェリカ 3色欲しい~
あとでゆっくり見るけど頭ぐるぐるだよ。
cocotan イチゴ柄のワンピがとっても似合ってね!
可愛いです~cocotanワールドだね~♪
お口は私も買うつもりだよ~。

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/09/30 17:29
かわいい~☆
イチゴ柄で♪背景のクローゼットもかわいい。
おしゃべりしてるし^^
アルバム広場に、コメントありがとう!
アバター
2020/09/30 17:01
イチゴコーデ可愛いわ!似合うなー。
アバター
2020/09/30 16:59
こんにちは^^

いちごのコーデにしたんですね、とても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は黄色のドレスにしました。猫耳ハットも購入しました(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2020/09/30 16:55
私も結構買っちゃったよーw
だいぶ好みが同じかも?
今日の服とっだいぶ被ってる?❤(〃∀〃)エヘッ
アバター
2020/09/30 16:25
ほりちゃん こんにちは

今日の新作は嬉しい悲鳴です
お口を買ったらぜひ合唱しましょうw
コーデ褒めてくれて嬉しいです❤
アバター
2020/09/30 16:23
はる❤ちゃん こんにちは

今日はありがとう~素敵なご夫婦で羨ましいw
新作 好きなものばかりで困っていますw
アバター
2020/09/30 16:22
ケリーちゃん こんにちは

ありがとう~好きなものばかりで嬉しいですw
チークいいよね~私も買ったw
アバター
2020/09/30 15:59
やっぱり新作かわいいのばかり、人気の歌う口やほっぺまであって驚いちゃった!!
私は、しばらくじっくり眺めてから多分お口を買います(ノ´∀`*)

コーデすごくキュートでいい感じだね~♬
アバター
2020/09/30 15:34
ココちゃん今日は【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

新作コーデかわいいねカワ(・∀・)イイ!!

たくさん買ったんだね~。
アバター
2020/09/30 15:19
新作 毎週楽しみだよね(^O^)
cocotanらしくてステキだよ♬
私は チークをゲットしたよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.