Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2064)制約

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 焼きイカくん~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ いい香り~~♪

「美味しそうな焼きイカだ!」
パク!
「わ! Toshi、噛まないで!
 bonoだよ~~」
「知ってるさ、噛んでないよ」
「うん!
 でも、脅かさないで・・・・」

「きぐるみはプレゼント?」
「違うよ! bonoがフリマで頑張ったんだ。
 なりきりイカ焼きだよ」
「かなり前のアイテムでの応募は珍しいね」
「うん、正直諦めてたからすごく嬉しいんだ」
「良かったね」
「bonoは感激なんだ~~~~」

「bonoが大きくなった気がするけど?」
「Toshiもそう思う・・・・・
 このきぐるみは大きいみたい。
 楽に着られたんだ ᵔᴥᵔ」
「変身が楽になってニコを楽しめるね」
「でも・・・・・」
「問題があるの?」
「コ~デの問題でbonoらしさがだせないんだ」
「きぐるみは制約が多いから」

「そうなんだ・・・・・・・」

(ゴルフ)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2020/10/02 04:25
まだ眠いな〜〜〜

bonoは今週もガ~デンでランクインできてほっとしてるんだ。
チュ~リップ、ゼラニウムは激戦なんだ。
アバター
2020/10/02 00:04
こんばんは(o^-^o)
フリマ成立おめでとうございます♪
ユニークなアイテムですね♪
アバター
2020/10/01 23:29
フリマで 素敵な応募があって、
良かったですね(*´ω`*)
アバター
2020/10/01 23:12
今晩は✨
イカ焼きの着ぐるみはbonoチャンには少し大きかったのね(;'∀')
でもとてもよく似合ってるよ(^_-)-☆
晴れ渡った空に中秋の名月が奇麗に見えます♬
今月も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/10/01 23:02
フリマ成立おめでとうございます(*^^*)
貫禄のある大きな焼きイカですね☆
アバター
2020/10/01 22:45
イカ焼き美味しそうですね(^_^)
bonoさんが歩いてきたらいい香りがするでしょうね!
クマさんのお耳が出ればもっと素敵でしたね(制約ですね…
アバター
2020/10/01 22:39
こんばんは☆
フリマ頑張ったんですね。良かった。おめでとうございます(*^▽^*)
イカ焼きの着ぐるみは本当に大きく見えますね。
とっても美味しそうですよ(´∀`*)
コーデアイテムも大き目の服が増えるといいですね。
アバター
2020/10/01 22:34
鯖の難波漬け美味しそうですね。
うちはビーフストロガノフ、サラダ等でした。
美味しかったです。
アバター
2020/10/01 21:47
こんばんわ!
(╯∀╰)中秋の名月ですねー♪存分に愛でていってくださいw

bonoたそは、イカに 自分は、月に
なりました♪w
アバター
2020/10/01 21:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立おめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
bono君はすぐにわかるよ どんな格好しててもv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/10/01 21:15
bonoちゃんだとわかっていても
すごく美味しそうなイカ焼きですねw。
こんな大物をフリマでゲットするなんて
すごいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/01 20:46
ワ(゚д゚ ) イカ・・あbonoちゃんかぁ( *^艸^)
フリマおめでとう 良かったね(´∀`)
アバター
2020/10/01 20:39
コロナ禍でお祭りがなく、屋台の焼きイカも今年は食べてないカモ><
フリマでステキなアイテムげっとおめでとうございます(*^^)v
アバター
2020/10/01 19:12
おやすみ〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/10/01 17:53
変身してイカ焼きコーデ楽しいですね。
アバター
2020/10/01 17:43
今夜の鯖の南蛮漬けはすごく美味しかったんだ。
満腹なんんだ〜〜〜

変身も楽しいけどやっぱり普通が一番楽チンなんだ。
リラックマは大切だからね。
bonoはご機嫌なだ♡

今夜は逆転報道の女 FAINLを観るんだ。
最終回は悲しいな・・・
アバター
2020/10/01 15:08
少し蒸し暑くなったきたから
bonoはお着替えしてすっきりなんだ。
これならタウンでもバッチリ ᵔᴥᵔ

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
美味しそうな匂いがしてるんだ〜〜〜
アバター
2020/10/01 14:56
ほんと美味しそうなイカ焼きだけど
シンボルのお耳が出ないのからbonoクンって気付き難いかも。。。(;^ω^)
アバター
2020/10/01 13:50
いやいや 十分bonoちゃんですよw
最初見たとき テ・テンタクルズ~~~~~!!! って驚いたのは内緒です^^;
ヒツジさん抱えているせいかしらんw
アバター
2020/10/01 13:21
茄子のナポリタンは美味しかったよ。
満腹なんだ〜〜〜

bonoは変身してゲ~ム広場の定位置にいるんだけど
なんだか反応がイマイチなんだ、
クマったな・・・
アバター
2020/10/01 12:34
焼きイカ美味しそう~♪
食べたくなります^^
フリマ成立良かったですね。
アバター
2020/10/01 10:42
こんにちは♪
イカ焼き、暖かそうですね~胸元のボトルでbonoさんだと判りますね^^b
今日は肌寒いですね~(*_*)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/01 10:30
雨で肌寒いくらいなんだ。
きぐるみOKでよかったな〜 
キラキラがゲ〜ム広場にあってご機嫌なんだ♡

でも、まだ人が少ないし変身はまずかったかな・・・・
アバター
2020/10/01 09:42
おはようございます ニコ店ご馳走様でした

いつもの可愛いコーデと違って
こういうコーデも楽しいですよね
イカ焼きコーデ美味しそうです
(*^▽^*)
アバター
2020/10/01 08:36
耳の無いbonoちゃんって珍しいのではありませんか?!
メッチャレア!!!

それにしても美味しそうな焼きイカですね^^
アバター
2020/10/01 08:24
bonoさんが美味しそう!!! 今日からビールが安くなったし楽しみです!
アバター
2020/10/01 07:42
ああー、ミミもつかないんですね?
それはちょっと残念!
焼きイカの着ぐるみは面白いからね。
アバター
2020/10/01 07:22
おぉ~
丸ごとの大きな焼きイカくんね~
フリマでGETした貴重品ね☆
Toshiさんも思わず噛みつきたくなるほど良い匂いね!
大きな着ぐるみで楽に歩けそうだけど(*'▽')
確かにbonoさまだとすぐには分からないね~~♬♡
アバター
2020/10/01 05:09
わぁ!大きなイカに大変身ですね。
bonoさんのお顔がチラリ・・と見えるから大丈夫~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.