Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 5

昨日と同じ数、フンフン・・
仕事していた頃は毎日なんかの出来事あったのに、辞めたら本当に何も無いよ。
何処か行くにもコロナだし、友達も自分と同じ感じだしね。
これから寒くなるとますます家に籠ってしまうしね・・
何かないかな~(^_-)

アバター
2020/10/02 07:24
さゆぽんの言う通り
の~んびり自分のペースでいいと思うよんw

今の自分で出来る事だけをして、
たくさん出来なくても
『大丈夫これでいい、私は頑張ってる!w』って思うようにしてるよ( *´艸`)
アバター
2020/10/01 18:00
ホント、思うように動かないお年頃よね><
けどさ、今までずーっと頑張ってきたから、この辺で速度を落としなさいって事かもよ^^
無理せず、今はボヤ~ンと楽しもうよ♬ねっ!
アバター
2020/10/01 16:23
そうなの唯一ニコタがあるのよ・・ここで馬鹿言っていればなんとか一日はね~(*^_^*)
さゆぽんと同じで若い時のようではなくなってきているのは間違いない。頭が重いとか
身体がだるいとか出掛けるのも面倒になったり、多いよね・・
そゆうことのコマーシャルとか見入ってるときが多々あるもの、こんなことでは駄目だ
って家の仕事で紛らわしているんだw
こうしてお話出来ることも、すごくいいことですし  慰めてもらえるしね・・(^^♪
アバター
2020/10/01 13:39
解るよぉ。
どんどん肥えていくばかり^^:
月に2回くらい、近場の喫茶店知り合いがやっているところに(カフェじゃないよ~)珈琲を飲みに行くくらいだよ~仕事はポチポチと一人自営だから汗をかくような忙しさはないの。
微妙な年ごろだから 自律神経も疲れていて前のようにサクサク動けない日も多いしね 笑笑
キミちゃんはそんな症状ない?
毎日お家のこととか頑張ってやっているって日記に書いてあるから、大丈夫かな^^
you tubeデビューとかはどう?^^
何か見つかるとイイネ^^
アバター
2020/10/01 13:34
ニコタがあるじゃ~あ~りませんか(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.