Nicotto Town



イメチェンしました。

だんだん、変ってしまっていくと、元の私というものは、いなくなってしまうのでしょうね。


昔だったら、こんな刺激があると、雨が降ったなと思うようなことがあっても、お天気で良く晴れているのです。

私は、前は雨女だったんだよね?

でも今は、かなりの確率で晴れ女になってきています。

晴れ女になると、かなりいつも楽しくて、いやな思いをしなくなっているみたいなのですけど・・・

こういうのは死んでいるっていうのかもしれませんね。

今までの原型がなくなっているみたいだし。

私がわたしである証であるような、特徴がどんどん変わっていってしまって、無くなっていくのです。

もちろん、今のほうが不安なく生きていきやすいです。楽しいです。

大丈夫なのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.