Nicotto Town



食欲の秋 が1番です


おいしい木の実 果物 お米も多く実る季節

朝1で畑を覗いたら ピーマンが7個ほど 今年は元を取りました
全部で30個ほど収穫したと思います

期待はずれは ゴーヤ 3センチほどで黄色に
ゴーヤ片付けようと 引っ込ぬいてたら ぶらぶら繋がってきた
10㎝ほどのゴーヤ収穫 今年2個の収穫でした
前食べたのは 5㎝くらいだったww
種代もとれないw

アバター
2020/10/03 06:33
おはよう♬
自然にお任せの、栗、柿は豊作だけど、
ポポーは小さな物が2~3個見えるだけ……(゜´Д`゜)
アバター
2020/10/02 23:20
今年はマスカットが美味しくてお気に入りです。
皮ごといただいていますよ。
アバター
2020/10/02 19:38
今年は長めだったり 暑さが遅くなってからだったりと
気候の変化が変な感じだったので お野菜も戸惑いましたよね^^;
ゴーヤは残念だったけどピーマンは豊作だったのは羨ましいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.