Nicotto Town



恋とビジネス・・・・溝が深いよね。

派遣会社がわたしを派遣してくれても、何か特別な得したというものはなさそうなのです。


一人派遣すると、1000円入ってくるか入ってこないからしいもの。(うわさできいたところではね。)

一人だけ特別扱いするより、何人も多くの人を派遣できて初めて利益出るらしいし、

私には見えないことだらけです。

人間の中の出来事なので、お互いが損をしないで、win winな関係で出来てこそ、長続きができるというもの。

恋の場合は少し違うんですけどね。

ちょっと中枢が壊れてしまうので、どえらい損をしてしまっても、後で気が付いてびっくりするみたいなこともあるらしいし。

ある意味恋は、怖いですよ。

あー、もっと若かったら、怖い恋だってできたかもしれないけれど、もう60歳なので取り返しつかなくなってどうしようもなくなりたくないので、中枢だけは、

壊れたくないと思うのです。

ほのかな、一人よがりの、片思いくらいしかできないな。

つまらない人になってしまいました。



秋ですね・・・・

アバター
2020/10/02 16:02
あまり欲張らないで、現状を維持することが大切なのかもしれないです。このまま、目の前のことを大切に動いて、そうやっていても動かざる負えなくなったら初めて、そこで考えた方が良いのかもしれない。

よくわからないです。政治難しすぎて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.