Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 10

キラキラピンク出たけど20個は出ませんでした~!まッいいか(^)贅沢は言わない

今日もいい天気朝からポカポカだよ・・
久しぶりにニトリとかカインズホームとか、ブラブラしてこようかと思います・・
友達は今日は予定があるらしいので、一人でだwねぇ~

アバター
2020/10/03 08:10
もりあ☆さんホームセンターは広くて本当にウオーキングに最適だよ・・
ただ余計な物買ってしまうことが多々あるw
喫茶もあって丁度いいんだw おすすめです(*^^)v
アバター
2020/10/03 08:01
お二人さんは宝くじ当たらないと思ってる!
気前が良いもの・・絶対おごってよw
京懐石か~(^-^)楽しみだぁ~w
アバター
2020/10/03 07:58
ホームセンター楽しんできましたか(●^o^●)?
一人のほうが気楽な時もありますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2020/10/03 06:47
京懐石~p(*゚v゚`*)qワクワク

うんうんw
宝くじが当たったら奢るぜぇ~( *´艸`)
アバター
2020/10/02 20:43
行きたいよね♪京懐石とか?!
誰かが宝くじに当たったらオゴリだねぇ^^
アバター
2020/10/02 17:57
行こう行こう(*^_^*)バンザ~イ!
本当に行けたら楽しいだろうね。ビッチリ割り勘で(^_-)-☆
アバター
2020/10/02 16:10
いいね~ランチ( *´艸`)

行きたいね~(o´▽`o)v

アバター
2020/10/02 14:24
おお、今頃お買い物中かなぁ^^
カインズホームってホムセン?TVで観たような。。。大型だと結構楽しめるよね♪
何か収穫あったかな^^
一人もいいもんだよぉ^^
最近人に誘われるの苦手www
あ、キミちゃんとチュロちゃんとだったらランチしたいな(^^)
アバター
2020/10/02 13:38
ん?w
わら人形持って行く?w(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2020/10/02 12:48
そうか~神社は思い浮かばなかったw~
訳ありの主婦が一人、なぁ~て、ふざけないでマジでね・・いいね(^^♪
チュロちゃんも一緒に行く?って無理だもん・・
アバター
2020/10/02 11:14
13個♪私と同じ~( *´艸`)

神社とか行ってみると意外といいかもよ?w
お参りして~おみくじ引いて~
割と楽しいよ?(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.