Nicotto Town



12周年お祝いペンライト


どうにか両手揃ってGET☆彡
きっとここで使ったらもう用なしだろうな~
てへっ♪

それにしても!

このローズカーテンフレーム!!
全部で7色もあるぢゃないか~~!!

いつの間にそんなに??
しかもほとんど使ったないんだよね~~( ̄▽ ̄;)
これからバンバン使わなくてわ!
わわわのわ♪

アバター
2020/10/03 08:50
暗めの色はちょうどハロウィン向きかも~
棘が結構厳しめだから怪しさあるよね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2020/10/03 01:21
イベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私は最終日を終えてからのゲットの予定です。♪

全7色とは凄いですね。
アバター
2020/10/02 22:36
ゆぴ姫すごいねー7色もあるの?コーデ楽しみにしてるね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/02 21:35
こんばんは~^^
ええ?7色もあるの?
私は2色しかないよ~
バラフレームは他に愛用のが
あるから、使わなくなっちゃった(;´・ω・)
アバター
2020/10/02 21:03
そんなにあるクポ?
ゆぴさんならいっぱい使えるクポね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/10/02 20:20
いつも拝見してても素敵なコーデ♬
このフレームイイネ(^^♪なんでも合わせてゴージャスに変身出来るしね♬
アバター
2020/10/02 19:54
うわ~。。。
ローズカーテンフレームそろえようって!?
すさまじいですねぇw
アバター
2020/10/02 19:09
12周年 今年限りね~・・・^^;
背景7個 もったいない~~~www
アバター
2020/10/02 18:19
12周年ペンライト、確かに汎用性がないですね。
ローズガーデンフレーム、7色もあるんですね!
素敵だからバンバン使ってください(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.