Nicotto Town



キラキラ 教会 ニコット山 4択 バニラアイス

10月はハロウィンなので、ニコみせは、かぼちゃ料理だといいなぁと思い、農園でかぼちゃを育ててみました


札幌で驚いたこと
横断歩道を渡ろうとした時に、車が停まってくれない!!

私の住んでいる地域は、割と運転が荒いのですが、
横断歩道に立っていたら、車は停まってくれます。
警察にみられたら、速効減点されちゃうからね
北海道は、警察が減点しないのかな?

アバター
2020/10/03 20:25
そっかーかぼちゃ使ったらだめだったかも(笑)

札幌行ってきたのね。
ホントそうだよね。
最近は減点とかみんな厳しくなってるもんね。
夏子もゴールドから外れたくないから気を付けてるよー
アバター
2020/10/03 14:54
えええそうなのかな(@_@)
私は札幌で車に水しぶきかけられたけどねPP
北海道は車社会で運転が荒いし事故も多いと聞いたけど・・・
札幌は大都会だしねえ、そうでもないのかと思ってました。
昨日顔だけちらりと見られて嬉しかったです。ちょうど寝るとこだったので(;^ω^)ごめんね
今度ゆっくりお土産話聞きたいです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.