Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 6

まあまあ。^^;

アバター
2020/10/03 20:37
そうなんだ(´▽`)
若き頃深夜に空を眺めていたんですね、ロマンチックですね♪(´▽`)
私はあんまりなかったかなぁ(^_^)ゞ
でも最近は何とか流星群っていうと、必ず深夜に眺めていますφ(゜▽゜*)♪
でも、言うほど流れ星は流れないんです´_`
せっかく一時間くらい眺めているのに、数個しか流れないんだものなぁ(#`-_ゝ-)
アバター
2020/10/03 17:13
こんにちは~^^
おお、自転車に乗ったんですね( •̀ ω •́ )✧
わーい( ̄y▽ ̄)╭ わーい( ̄y▽ ̄)╭
そうでしょ、気持ち良かったのはわかります~~~~(^_^)ゞ
でも、お母さんのサドルの低さは・・・(°0°)
結構大変でしたよね( ̄。 ̄;)
っていうか、トレーニングにはなったかもですね(笑´∀`)
明日からも乗って下さいね~~~(o゚v゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.