Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

今回はちょっとチケットとはいえ、Pアイテム使っちゃいました、すみません!

今回のテーマは「ハロウィン」!
そこらへんを出歩けそうなコーデを目指してみました^^
ちょっと、使い道がなさそうなアイテムにもチャレンジしてみたり・・・。
構成は頭のせ(青目玉)、ヘア(Pショップ品)、トップス(C限定)、アウター(白目玉・白ガチャチケット)、スカート(青ガチャ)、ボトムス(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

個人的に、この靴の見え方が気に食わなくて、単体では使うのを避けてきました^^;
でも、ハロウィンっぽい色だから採用。贅沢言ってられませんね~(*ノωノ)

なんか起きたら、身体中が痒い(*T_T*)
アレクの身体に何が起きたのでしょうか_l ̄l●lll

アバター
2020/10/04 19:02
って今行ったら夜!になってた。何時まで昼間なんだろうね?
19時になると夜の設定になるのかな?
アバター
2020/10/04 19:00
さっきタウンへ行ったら、昼間!だった!!!!
こんなに夜も更けているのに、こんな事あるんだね。
事務局の人が切り替え忘れてるのかねー。
アバター
2020/10/04 12:09
今日のお昼は景気よくフルーツたっぷりのケーキですw
アバター
2020/10/04 12:02
こんにちはー!今日はお昼から本屋さんに行く予定^^漫画の新刊買うぞ~(^▽^)/素敵巡回@
アバター
2020/10/04 11:25
こんにちは!
今日はお揃いコーデw
同じTシャツ着てみたぞ^^
アバター
2020/10/04 07:50
ピョンピョン○(✨x✨)○うさうさキラキラPのお通りじゃピョンピョン♫/(*✨ x✨)\
アバター
2020/10/03 23:18
こんばんは
地域限定クーポンでケーキ買いました 
近くでクーポンが使えるのはケーキ屋と和菓子屋だけです(^^ゞ
アバター
2020/10/03 20:16
蕁麻疹か?
それともダニか??
アバター
2020/10/03 20:12
こんばんは。
今日はただただ眠たかった…やっと眠れる~^^;
て、まだ寝ないけどw
アバター
2020/10/03 19:02
こんばんは~!昨日来れなくてすみませんでした~。二日酔いから復活です(*'▽')素敵巡回!
アバター
2020/10/03 18:57
今晩は。
原始人アイテムの腰巻き(?)をうまく活用してますね。
まさかこんな使い方もあったとは…。

痒み、気になりますね。
大したことないといいのですが。
アバター
2020/10/03 18:30
こんばんは~
今日青ガチャの背景をフリマに出してみました^^
1件来たのですが(´ε`;)ウーン…ww

身体中が痒いの?
何か食べちゃったのかな?
すぐお医者さん行ってね! お大事に。
アバター
2020/10/03 14:16
(o+д+o)寒ぅぃ日には温かい蕎麦を食べてウォッ!!゙((ε(*炎▽炎)†燃えるのじゃ!
アバター
2020/10/03 10:03
こんにちは('ω')ノ

ハロウィンらしくて素敵ですね(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/10/03 09:50
体中が痒いのは、どうなりましたでしょうか?
アレルギー反応??受診した方がいいのでは!
今日土曜だから午前中だけ!だったら早めに皮膚科かなあ??
お大事にm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.