Nicotto Town



①秋のビジン  ミスサンハーイ№1 


①秋のビジン  ミスサンハーイ№1 秋の自由コーデ


わたしは秋の月の妖精です。
秋の満月に
地球に来れます。
友達のうさちゃんをひきつれて
地球にお伺い中
私が好きな柿をたべにきました。
渋い柿は月に持ち帰り
干し柿にします。

中秋の名月を設定です。

アバター
2020/10/07 14:01
すずかさん

特別賞あみだくじ引いてね。
アバター
2020/10/06 12:08
お友達のうさちゃんと可愛いですね。^^
アバター
2020/10/05 21:45
月の妖精さんって、柿が好物だったのね^^
かわいいコーデです。
アバター
2020/10/05 19:01
こんばんは★
サークルからコーデ拝見しに来ました。
かわいいですね^^
アバター
2020/10/05 16:42
柿をうさたんたちと一緒に分け合うのね♪
アバター
2020/10/05 16:24
かわいいね^^
うさぎさんひきつれて
地球探索してね
アバター
2020/10/05 10:45
楽しそうですね^^
アバター
2020/10/05 08:01
可愛いです。^^
アバター
2020/10/03 22:28
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
今日はありがとうです^^
サークルから来たぴよです(*- -)(*_ _)ペコリ
かわいいうさぎちゃんにかこまれてお月様も喜んでるね!
アバター
2020/10/03 20:47
たくさんうさちゃん一緒で楽しそうです
柿おいしい季節ですね
アバター
2020/10/03 15:24
おおお、妖精さん設定ですね^^
地球にはたくさんのおいしものがあります。
たくさん食べてください。
アバター
2020/10/03 13:37
サークルからお邪魔します^^

月の妖精さん 地球へようこそ*´◡`*
たくさんのうさちゃんも可愛いですね♬
アバター
2020/10/03 12:56
お友達のうさちゃんひきつれて地球へお伺い 楽しそうですね^^
あらら!柿は渋柿だったのね^^
アバター
2020/10/03 11:44
月の妖精さんさん。
とっても可愛らしいです(*^_^*)
アバター
2020/10/03 10:20
柿が秋を演出していて、秋らしい背景もグーですね。
口元も可愛いです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.