Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

買い物頼まれてホームセンター出かけたら、混んでる混んでる・・
汗かきましたw
土曜、日曜は人の集まるところでもコロナで混んでいなかったのに、
もうコロナのはやる前に戻った感じだったw
私をはじめ皆気をつけながら、前のような生活に自然と戻って行ってるんだw

アバター
2020/10/03 20:53
私自身もマスクしないでお店入って、あわててマスクする時が何度かあるw
だから鞄の中はもちろん、車の中とかポケットの中とか、色んなところに
用意している・・だって忘れるんだモン!(^^)!
アバター
2020/10/03 19:14
カインズは名古屋にもあるよw
マクドナルドも入ってる(#^^#)
でも朝マックはやってないのよね~ヾ(∀≦`笑)〃

マスクはしてくれないと困るよね~(>_<)
そうそうwある意味今が一番大事かもね?
アバター
2020/10/03 18:20
カインズホームってホームセンターはコーヒーと一緒にちょとした食事が出来る
コーナーがあるんだよ・おしやべりするのに丁度いいんだw
そうだね、ここで気を緩めてはダメだよね・・ウンウン(^^ゞ
アバター
2020/10/03 17:54
ホムセンって喫茶店?もあるんだね!ビックリ。大きいのねー
コロナの真っ最中に一番売り上げを伸ばしたのはホムセンだって、今朝のニュースでみたよ~
こちら北海道では、今日もマスクを堂々と外した高齢者を数人見ました。。。
高齢だからかな。。。
ここで気を緩めちゃダメだよね^^:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.