Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ゴミ出せた〜

いつだったか、プラマークのゴミ出しができなかったことを書いたんですけど、今日はようやくできました。
土曜日はなぜか起きるのが遅めになってしまって、なかなか出せなかったんですよね。
それが今日は間に合う時間に目が覚めたので、この時を逃すまいと出してきました。

そのまま起きていても良かったんですけど、眠気も残っていたので、また寝ちゃいましたけどね(^_^;)

アバター
2020/10/05 18:00
どこどこの人がというのがわかっていれば、直接に言えますけどね。全体にお知らせするのがいいと思います。
アパートの貸し主さんも苦悩が多そうですね・・・。
アバター
2020/10/04 02:03
よかったですね。
自分も二度寝が増えました。

そういえば、うちのごみストッカーで、発泡スチロールを違う日に出し、段ボールを結びもせずに違う日に出した家がありまして。この前転居してきたところだろうと「推測」しちゃうんだけれど、なんでゴミ出しマニュアル渡しても見てくれないかな?
アパートの入り口のところに透明ビニールも、結ぶひもも「使っていいですよ」とおいてあるのに。

次にやったら「全体に」警告するしかないですが、いわれのない人は気分悪くするよなぁ…
でも証拠もなく新しい入居者だけに言うわけにもいかないし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.