Nicotto Town



またスーツ

嫁から

吊り下げスーツはダメ
オ-ダ-ス-ツじゃないと
見た目が違うの
強烈は言葉
函館のオーダ-スーツ店探し
行ってきました
身体の全て採寸して
形から始まりボタンやら縫い方やら
全てオーダ-で注文しました
二週間前に1着買ったのに
値段もそれなり、出来上がり
1か月後
財布は寂しくなりましたが
少し楽しみです

ちなみに明日は1年に1度の
イカ釣り行きます。

アバター
2020/10/04 18:29
確かに見た目からが大事ですね
あとは話ですね・・・ゴルフを始めて上達方法しりたいとかコロナで在宅ネット営業は・・・とか相手に振って話させればあとは「w(゜o゜)w おおっ!!」とか「そうですね」とか相槌うってればいい
おいらは若き日の営業で最初は名前を売って覚えさせたらあとは自社の話を少しづつ増やせば気心しれてれば相手も知り合いに声かけてみるとか紹介でお客も増えるかもです
p(^^)qガンバ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.