Nicotto Town


ダークブルー


青空にレモンブライト


こちらは木曽三川公園センターのレモンブライトです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1321.html



アバター
2020/10/12 11:57
うわーー、近く!
近くなのにコスモス祭りなんて知らなかったw
レモンブライトって珍しい色のコスモス。ですよね?
恥ずかしながら花にあまり詳しくなくて・・・
でもこの色のコスモス、可愛くてちょっと一目惚れ気味です...♪*゚
アバター
2020/10/08 20:38
タイトルの・・・レモンブライトが、レンブラントって読めて。

木曽三川にそんな展示あったかなぁ~??って覗きにきました。(笑)
アバター
2020/10/08 20:38
これまた、うまいこと、カラスアゲハの黒で、反対色になって、映えてますね~!
アバター
2020/10/04 02:05
こんばんは^^
最近、どこでもドア風にドアが置いてあるところが
ちょこちょこあるようですね?
なんだか遊び心があって、楽しいですね♪

レモンブライトってキバナコスモスの一種なんですね~
レモンカラーの方がオレンジよりも爽やかな印象ですね(*^_^*)
アバター
2020/10/03 23:47
黄色と空色のコントラストが何とも鮮やかで美しいですね。
2枚目は偏光フィルター使用ですか?
太陽を入れてこんな風に撮ってみたいなぁ、、
蝶も動きが速くて難しいですよねぇ。お見事です!
アバター
2020/10/03 22:40
レモンブライト
ステキな名前だねー。
お花は可愛い感じです。
黄色は元気をもらえますね^^
アバター
2020/10/03 22:25
日記の題名から素敵ですヾ(*´∀`*)ノ♪
レモンプライト飲み物のような名前だね。お花なんだね。
1枚目と2枚目の空と花の感じがとても好みです。綺麗だぉ。
2枚目の太陽の光がまるで惑星のような、星のような、すごい輝き。元気パワーを貰えたぉ
5枚目・6枚目・7枚目あれれ何処でもドア??
8枚目の黒い蝶々も写っているだけでも凄いのに、羽の縦縞模様もクッキリ写っていて凄いシャッターチャンスですね。羽から透き通って見えるお花や葉っぱもまた美しく、蝶々の模様のようにも見えちゃう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.